幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレーパンマン弁当
2006年05月23日 (火) | 編集 |
     カレーパンマン弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆カレーパンマンおにぎり
        (しょうゆ・おかか・チーズ・人参・カニかま・海苔)
       ☆ウインナー
       ☆ハム
       ☆ミニトマト
       ☆コーン&ブロッコリー&人参のマヨ和え
       ☆オレンジ

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
>「ママ、上手だねぇ~~~!!」
これ言ってもらえるのと、もらえないのとでは
テンション違いますよね~。
いいなぁ、言ってもらいたい・・・。
2006/05/23(Tue) 15:44 | URL  | Mimi #.6Gp/mYw[ 編集]
こんにちは~。
喜んでもらえるのが一番ですよね~。
カレーパンマンすごい~!
口の海苔切り難しいですよね。。うちはいつも変になってますが・・。
海苔切りとってもきれいです~。
2006/05/23(Tue) 16:50 | URL  | もりもり #mZkZrjTo[ 編集]
はじめまして♪
最近ブログをはじめたmaleと申します。

とってもかわいいお弁当ですね!

子供のお弁当箱は小さいから バランスよく
おかずを入れるのが難しくって 苦戦中です。

料理が苦手なので、mikachiさんのお弁当を参考にさせてもらっていいですか?

又お邪魔しますね(*・-・*)
2006/05/23(Tue) 21:48 | URL  | male #-[ 編集]
やっと、お弁当出来ました!
mikachiさんのお弁当を色々と参考にさせて貰って、ようやくお弁当が完成しました(^-^) それを持って、無事に野外活動にも行けて一安心です。ありがとうございました!!

これからも、子どものお弁当を作る機会があると思うので、しっかり勉強しておこうと思いま~す。どうぞ、よろしくお願いします♪

カレーパンマン、可愛いだけじゃなく、とっても美味しそう…(*^ー^*)
2006/05/23(Tue) 22:14 | URL  | 力こぶのりこ #-[ 編集]
☆Mimiさんへ☆
(*^-^*)エヘッ♪そうですよね。
たった一言でもテンションあがりますよね~
Mimiさんにも必ずその日が!!
お互い頑張りましょうp(^-^)q
2006/05/24(Wed) 10:29 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
☆もりもりさんへ☆
こんにちは(*^-^*)
海苔切り...ホント難しいですよね。
今回のこの口。何度やりなおしたか...e-263
海苔はだいたい二つに折ってからちっちゃいハサミで
チョキチョキしています。
朝から工作気分で楽しんでいます♪
2006/05/24(Wed) 10:33 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
☆maleさんへ☆
はじめまして(*^-^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私はいつもおにぎりの場所を決めてから
まわりにおかずを詰めるようにしています。
子供ってけっこうカバンとか振り回すので寄らないように
なるべく隙間が空かないようにするのがいいかも...
おにぎり作りだけで精一杯なので(笑)おかずとかは
平凡なもの(手抜きともいいますがe-263)ばかりですが
簡単にできるものばかりですのでぜひ挑戦してみてくださいね♪
2006/05/24(Wed) 10:39 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
☆力こぶのりこさんへ☆
わぁ~行って来たんですね!野外活動♪
お弁当も無事に完成したようでよかったです(*^-^*)
一度作ってみるとけっこうハマりませんか!?!?
これを機会にぜひいろいろお子さんに作ってあげてくださいね♪
今回のカレーパンマンはおチビにも好評でした!!
調子に乗ってまた作っちゃうかも...(笑)
2006/05/24(Wed) 10:43 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
