幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンダちゃん弁当
2006年06月23日 (金) | 編集 |
     パンダちゃん弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ぱんだちゃんおにぎり(海苔・チーズ・梅干)
       ☆しゅうまい
       ☆ミニトマト
       ☆ブロッコリー
       ☆卵焼き
       ☆にんじん
       ☆カニカマ
       ☆みかん

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔いたしますv-237
すごくかわいい~。
これって型使ってますか?
私の方はそろそろアンパンマンキャラに限界・・・
参考にさせていただきます。
それから私のブログの方にも来ていただき
ありがとうございます。
またお待ちしてまぁ~すv-22
2006/06/23(Fri) 15:36 | URL  | あんじゅいちご #-[ 編集]
うおう、か、可愛い…オメメぱっちりのパンダくんですねー(笑)。
今度は、おにぎりの表面におかかをまぶして、レッサーパンダって、どすか?(^^)
2006/06/24(Sat) 08:04 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
はじめまして
ランキングからきました!
とってもかわいいですね(*´ェ`*)
私も3歳の長男が
幼稚園でお弁当を持っていくので
参考にさせてもらいます!
また遊びにきますね
2006/06/24(Sat) 22:48 | URL  | rena #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージいただいた方へのお返事です。

☆あんじゅいちごさんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
えっと...このおにぎりは型は使ってません。
ご飯をラップで包んで形を作りました!
アンパンマンキャラのお弁当、たくさんありましたよね(*^-^*)
どれもとっても可愛くできてました♪
こちらこそ参考にさせていただきます☆

☆kyaoさんへ☆
何作ろうかなぁ~と思ってアンパンマンの本を見ていたら
パンダがいたので「おっ!これだ」って(^^;
海苔使えるので白黒キャラ大好きです(笑)
レッサーパンダ、いいですね!!
ううっ。。。でもどんな顔だったのかイマイチよく思い出せない私です(^^;
もっと勉強しなければ...


☆renaさんへ☆
ご訪問&メッセージありがとうございます♪
renaさんもお弁当仲間ですね!!
お子さん、もう幼稚園には慣れましたか???
どちらかというと女の子キャラが多いので参考になるかどうか
わかりませんがぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ブログにお邪魔しようとしたのですが入力いただいたURLから飛べませんでした...
よかったらまたURL教えてくださいね☆

2006/06/25(Sun) 01:59 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
黒白だけでも、こんなに色んなキャラが出来るんですね。私も頑張ろう!
うちの父ちゃんも、恥ずかしいとか普通の弁当がいいとか言いながらも、ひそかに楽しみなようです。
これこそキャラ弁の魔力魅力ですよね!
2006/06/26(Mon) 12:00 | URL  | クミコ #-[ 編集]
こんばんは。
素材屋「cotton」サイトの管理人です。
素材使用にリンクまでありがとうございます。
可愛いお弁当がいっぱいで食べたくなります♪
また何か気に入った素材がありましたら、
どうぞお持ち帰りくださいね(^^)
今後もよろしくお願いします。
2006/06/26(Mon) 22:36 | URL  | koto #9enIUaYc[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆クミコさんへ☆
あまり手の込んだものは作れないのでホント
簡単に出来るものばかり考えています(笑)
パパさんもひそかに楽しみにしているようですね♪
そうそう!キャラ弁は作るほうも食べるほうもけっこう
ハマってしまう魔力魅力がありますよね。
お互い頑張りましょうp(^-^)q

☆kotoさんへ☆
メッセージありがとうございます♪
とてもかわいい素材がたくさんあるのでまたぜひ
お邪魔したいと思います!!
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
2006/06/26(Mon) 22:50 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
