幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ弁当
2006年06月27日 (火) | 編集 |
     リラックマ弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆リラックマおにぎり(醤油・卵・チーズ・海苔)
       ☆ウインナー 
       ☆卵焼き
       ☆ブロッコリー
       ☆ミニトマト
       ☆ベーコン&卵入り野菜炒め
       ☆みかんゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい
かわいい!!
ちゃんとリラクマですよo(^o^)o
醤油ご飯良いかも^^
2006/06/27(Tue) 11:35 | URL  | live #kEawCMz.[ 編集]
どう見てもリラックマです。

私も耳のカットがイマイチ決まらず
ただのクマ?になりそうでした。

お嬢さん、お熱が下がってよかったですね。
子供の病気って 本当に心配ですからね。
2006/06/27(Tue) 13:51 | URL  | male #-[ 編集]
きたー!!
実は待っていました^^
そっくりですよ~
ばっちりです♪
2006/06/27(Tue) 19:17 | URL  | mam #-[ 編集]
とっても上手v-21
さすがです!!!
おしょうゆごはんでもいい感じになりますね。
お子さん元気になられてよかったですね!!!
2006/06/27(Tue) 20:02 | URL  | あんじゅいちご #-[ 編集]
ほんとにスゴイですv-20感動v-237私はいやっぱり海苔が上手にカットできないんです。何海苔ですか?
あと、ウインナーに海苔をつけるのも何かコツがありますかv-236
2006/06/27(Tue) 23:42 | URL  | あいあい #-[ 編集]
良かったですね(^^)
おチビちゃんの具合、良くなって良かったですね。(^^)
お弁当、しっかりリラックマになってますよー。お醤油ご飯、美味しそうだなあ(笑)。うちでも作ってみよう。(^^)
2006/06/28(Wed) 07:54 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージいただいた方へのお返事です。

☆liveさんへ☆
リラックマになってますか!よかったぁ~
いつも茶系キャラだとおかかご飯使ってたんですが
お醤油だけってのもいい感じです♪

☆maleさんへ☆
リラックマって簡単にできそうなんですけど
バランスが難しいですよね???
そうなんです、耳が難しい。。。
おチビはおかげさまで元気になりました♪

☆mamさんへ☆
(*^-^*)エヘヘ、リベンジ成功でしょうか!?
でもまだ耳が納得いってない私です...e-263

☆あんじゅいちごさんへ☆
お醤油ご飯、なかなかいい感じですよ!!
これから大活躍しそうです☆
おチビ元気になりました。ありがとうございます(*^-^*)

☆あいあいさんへ☆
感動だなんて...(^^;
海苔は普通の焼き海苔使ってますよ~
海苔もピンキリですよね。安いのりだと表面が
ザラザラしてて色も薄いのでできればちょっといいやつを...
ウインナーに海苔をつけるときは、マヨネーズを糊代わりに
ちょこっと付けると上手くいくと思います♪

☆kyaoさんへ☆
まだセキは出てるんですが、あまり休むとまたまた
イヤイヤモードになってしまうので行かせちゃってます(^^;
お醤油ご飯おいしいですよね~
せっかくなのでkyaoさんもリッラクマおにぎり
ってのはどうですか!?!?
2006/06/28(Wed) 14:06 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
