幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロンパンナ弁当
2006年07月14日 (金) | 編集 |
     060714

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
     ☆メロンパンナおにぎり(薄焼き卵・海苔・枝豆・チーズ)
     ☆ミートボール    
     ☆ミニトマト
     ☆枝豆
     ☆ぶどう  
     ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
可愛いですよぉ♪
恐くなんて全然ないです。
可愛いですよ。しかも、メロンパンナちゃんのお顔の模様を薄焼きたまごですよね?凄いですぅ♪
お顔のパーツも、色んな食材使うと彩りが綺麗で本当に楽しいお弁当の時間になりますよねっ♪
子供さん、熱だったんですか?うちも、次女が水曜日から高熱で昨日はとうとう長女にも出たことのない40.5度までの高熱が出ちゃって、救急車を呼んじゃいました(^-^!)普通なら車かタクシーなのですが、旦那は、すぐには帰ってこれないってことだし、夏祭りでだんじりが9台も出て町を練り歩いてたのであちこちで通行止めもあって、救急車しか早くたどり着く交通手段がなくて(>_<)
救急隊員の方には本当に申し訳なかったです。
こう言うとき免許必要ですねぇ。
2006/07/14(Fri) 10:49 | URL  | ゆか #-[ 編集]
ちょ~かわいいv-10
もったいなくて食べれないよ~ってかんじになっちゃいますね^^
私は月1回の弁当なのでその時は、参考にさせていただきま~す。
ポチっとしま~す。
2006/07/15(Sat) 16:27 | URL  | NIGHT QUEEN #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆ゆかさんへ☆
そうです~顔は薄焼き卵です!!
フリーハンドではとても切れないので、牛乳パックで型をとって
それを使って切りました。
以前作った「しまじろう弁当」と争うくらい難しかったです(笑)
きっともう登場しないと思います(^^;

娘さん、相次いでお熱出しちゃったんですね。。。
もう落ち着いたでしょうか???お大事にしてくださいね。
さすがに40度超えるとビックリしますよね!!
うちの息子も初めて40度超えたときは「どうなっちゃうの?」と
ドキドキでしたが、その後も熱を出すとよく40度くらい出たので
だんだん慣れてきちゃって「またか」って感じでしたが(^^;
娘さん、早くよくなりますように♪

☆NIGHT QUEEN さんへ☆
メッセージありがとうございます♪
今のところ娘も毎日楽しみにしてくれているので
大変でも「頑張ろう!」って思います(*^-^*)
ポチッと応援ありがとうございます!!
2006/07/15(Sat) 18:53 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
ぱっちりオメメ!(^^)
怖いだなんてとんでもない! ぱっちりオメメがとってもキュートですよ!(^^)
そか。枝豆ってこういう使い方も出来るのね(笑)。緑を活かしてカエルのお弁当とか作れそう。(^^)
2006/07/16(Sun) 09:56 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
☆kyaoさんへ☆
出来上がりはもっとにこやかなメロンパンナちゃんの
ハズだったのですが。。。
大丈夫ですか?怖くないですか?よかったぁ...

そうなんですよ~枝豆。
ちょっとマネっこしちゃいました(笑)
おチビは枝豆大好きなので助かります。
2006/07/18(Tue) 13:30 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
