幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマン弁当
2006年07月19日 (水) | 編集 |
     060719

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
    ☆アンパンマンおにぎり(醤油・海苔・ウインナー・カニカマ)
    ☆ミニトマト        
    ☆唐揚げ
    ☆コーン&枝豆&人参
    ☆カニカマとアスパラのハム巻き  
    ☆人参
    ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。v-307
とりあえず一段落ですね。
うちは今週一杯で1学期終了です。
mikachiさんに教えていただいた小技の数々で、
何とか乗り切ってきました。ありがとうございます。
明日からブログお休みなんですね。
ちょっと寂しいですけど、次回更新楽しみに待ってますね~。

2006/07/19(Wed) 21:42 | URL  | TONI #QJt3TIzw[ 編集]
☆TONIさんへ☆
無事に終了しました!ありがとうございます♪
少しでもお役に立てたようで嬉しいです。
月末までおチビのお弁当作りはお休みなので
朝は少しゆっくりできそうです。
このところお休みがちだったダンナのお弁当でも
作ってあげようかなぁ~って思います。
ダンナのはごくごく普通の手抜きお弁当ですけどね(笑)
TONIさんもお弁当作りお疲れ様です(*^-^*)
2006/07/20(Thu) 00:53 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
まずは一息
ここまでで一息ですね。お疲れ様でした!(^^)
毎日のお弁当作り、創意工夫、本当に大変だったと思います。今のうちに充電して、また可愛いお弁当を見せてくださいね。(^^)
2006/07/20(Thu) 08:20 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
☆kyaoさんへ☆
ありがとうございます♪
いよいよ明日から夏休みに突入します。
しばらくは頭を悩ませなくて済むので気楽です(笑)
違うことで頭を悩ませそうですが...e-263
お休みの間に新キャラの勉強でもしようと思います♪
2006/07/20(Thu) 23:36 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
