幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさちゃん弁当
2006年09月04日 (月) | 編集 |
     うさちゃん弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆うさちゃんおにぎり(海苔・カニカマ・かまぼこ)
       ☆ウインナー
       ☆スパゲッティー
       ☆卵焼き
       ☆枝豆
       ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
とってもキュートなうさぎちゃん☆娘さんも大喜びですね!スパゲッティは何で味付けされているんでしょうか?
2006/09/04(Mon) 14:09 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
始まりましたね♪
二学期が始まりましたね。
私もいよいよ明日から娘のお弁当作りが始まります。
と言っても、今月は、振替があるので、お弁当作りの日は、少ないんですけどね(^^ゞ
うさちゃんとハートのたまご焼きがなんとも言えない可愛らしい感じをお弁当全体に感じさせてくれますね♪
二学期もお弁当作り頑張ってくださいp(^-^)q
私も頑張らなくっちゃp(^-^)q
2006/09/04(Mon) 17:33 | URL  | ゆか #-[ 編集]
お久しぶりです!
おお! Tシャツのウサちゃんにそっくりじゃないですかー。可愛いですー。(^^)
2006/09/05(Tue) 08:03 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
お久しぶりです!昨日からお弁当が始まりました~ うさちやん弁当すごくかわいい!!!本当尊敬します!
2006/09/05(Tue) 09:17 | URL  | けいこ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいたかたへのお返事です。

☆sattyomuさんへ☆
おべんとなかまへの参加登録ありがとうございました♪
うさちゃん大好きなので喜んでくれました!!
スパゲッティは。。。
エヘヘ(^^;冷凍もののナポリタンです。

☆ゆかさんへ☆
ゆかさんもお弁当作り開始なんですね~
トトロパン、とっても可愛かったです♪
お子さんも喜んでくれたでしょうね!!
4時起きにはまたまたビックリですが...(笑)
今学期もゆかさんの愛情たっぷりのお弁当を
楽しみにしています。
お互い頑張りましょうね(*^-^*)

☆kyaoさんへ☆
またまたお弁当生活始まりました!!
ネタ探しが大変です(笑)
今学期もよろしくお願いします(*^-^*)

☆けいこさんへ☆
けいこさんもお弁当作り始まったんですね♪
またまたうさちゃん登場なのでぜひ次回は...
2学期も頑張りますので応援よろしくお願いします☆
けいこさんもお弁当作り頑張ってくださいね!!
2006/09/05(Tue) 14:23 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
うさちゃんに 挑戦したのだけど~うさちゃんに見えないんです・・・娘になんと言われるか・・どうして うまくいかないのかしら?どこから見ても 「なんだろう・・これ?」と思われてしまいそうな出来なんです・・・来週もガンバってみます・・・
2006/09/08(Fri) 08:52 | URL  | けいこ #-[ 編集]
☆けいこさんへ☆
うさちゃん弁当、娘さんの感想はいかがだったでしょうか???
でも愛情がたっぷり入ったお弁当に変わりはないですから
また来週頑張ってチャレンジしてくださいね♪
応援しています(^o^)/~~~
2006/09/09(Sat) 00:04 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
