幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノンタン弁当
2006年09月07日 (木) | 編集 |
     ノンタン弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ノンタンおにぎり(海苔・かまぼこ・カニカマ)
       ☆ハンバーグ  
       ☆マカロニ&コーンのケチャップ炒め
       ☆にんじん
       ☆枝豆
       ☆カニカマ
       ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   おチビの好きな本からノンタンにしました。
   耳と鼻にかまぼこ使ったのですが色が薄くて目立ちませんね...
   マカロニは茹で時間2分のものを使ってみました。
   忙しい朝には便利です♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ノンタンは娘も大好きな絵本です♪今度私もチャレンジしてみようかなぁ~^^
2006/09/07(Thu) 14:21 | URL  | sattyomu #-[ 編集]
子供の頃よくノンタンの絵本を読みました。
可愛いなんとも言えない笑顔のノンタンおにぎり、見ているだけで幸せな気分になりました♪
お耳とお鼻のピンク色、よくわかりますよ♪この色合いが本当になんとも言えない可愛らしさをだしてくれていますねっ(微笑)

トトロパン、見ていただいたんですね♪ありがとうございます。お恥ずかしいばかりですが(∧。∧;)
二学期に入ってから、色んなキャラのリクエストが出てきて、お弁当も一学期以上に楽しみみたいでその気持ちにこたえてあげたいいっしんで色々調べたりしています(∧。∧;)
また明日も4時起きで頑張りますp(^-^)q
2006/09/07(Thu) 18:50 | URL  | ゆか #-[ 編集]
かわいいおべんとうですね♪
いろいろ勉強」したいです(^o^)/
2006/09/08(Fri) 01:20 | URL  | チャオ #-[ 編集]
耳が可愛いですよ(^^)
ご本人は「目立たない」と仰ってますが、ピンクの耳、とっても可愛らしいじゃないですか(笑)。ノンタンの表情も可愛いし、とっても可愛らしいお弁当だと思いますよ。(^^)
2006/09/08(Fri) 08:23 | URL  | kyao #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆sattyomuさんへ☆
ノンタン、意外と簡単なので作ってみてくださいね♪
ウチの娘も大好きで何度も読まされますe-263

☆ゆかさんへ☆
ノンタンのシンプルな顔立ちがいいですよね~
飽きのこない可愛さというか...
絵本も私的にはシンプルなものが好きです(*^-^*)

トトロパン可愛かったですよ!!
冷凍保存できるんですね~
お弁当の日は4時起きだと寝てるヒマがないのでは!?!?
お体に気をつけてお弁当作り頑張ってくださいね☆

☆チャオさんへ☆
コメントありがとうございます♪
誰にでもできる簡単で可愛いお弁当を目指して頑張っています!!
よかったらまたいらしてくださいね(*^-^*)

☆kyaoさんへ☆
桜でんぶとか使うともっとキレイかな!?とも思ったのですが
どうもおチビは桜でんぶは苦手なようで...
先日、しろたんのほっぺに初めて使ってみたのですが
キレイにほっぺだけ残してきました(笑)
2006/09/08(Fri) 23:59 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
