幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょくぱんまん弁当
2006年09月21日 (木) | 編集 |
     060921

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆しょくぱんまんおにぎり(海苔・カニカマ・ふりかけ)
       ☆ハンバーグ  
       ☆ミニトマト
       ☆うずらの卵
       ☆しめじ&枝豆&人参のバター醤油炒め
       ☆巨峰 
       ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かっこいい食パンマンが出来上がりましたね~☆
私も、いつか作ってみよう!と思いつつ、食パンマンのミミの部分がネックになっていいて・・・。
ふりかけ、グッドアイディアです!!
おチビちゃん嬉しかったでしょうね♪
2006/09/21(Thu) 13:44 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
おみごと!
ほんと、いつみてもお子さんが喜びそうなお弁当で!!

しょくぱんマンのみみは、焼いて焦がしたのかと思いましたよ!きれいにできてて。
うちの子は、白飯が苦手なので、色付けにふりかけはgood!

今日、僕がかぜです・・・自分のブログはお休みしてしまいましたが、こちらは気になって(・・;)

mikachiさんもお大事にしてくださいね!!
2006/09/21(Thu) 20:57 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆ sattyomu さんへ☆
白系キャラ大好きなもので...。←簡単だから!?(笑)
たしか前回のしょくぱんまんはミミ付けてなかったんですよ。
今までミミはないと思ってましたe-330
お醤油でも塗っちゃう???とも思ったのですが、しみ込んじゃうと
失敗しそうなのでふりかけにしてみました♪
帰ってきておチビに「今日はお約束のしょくぱんまんだったでしょ~」
って言ったら「違う!!カレーパンマンだった」って...e-263
そ、そんなハズは...???

☆みちまちゃさんへ☆
あらら。。。お子さん風邪ですか。
季節の変わり目なので体調管理難しいですよね。
どうぞお大事にしてくださいね(*^-^*)

今までミミはないと思ってたんですよ(笑)
そうですよね~食パンなんだからありますよね~
>焼いて焦がしたのかと...
nice!!です。そういう方法もありますね♪
うちのおチビも白ご飯はあまり好きじゃないので
いつもおにぎりの裏面にごま塩やふりかけかけてます。
裏面だったら顔も作れるのでオススメです☆
2006/09/21(Thu) 23:49 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
食パンまん
すごーーい出来ですねーー。
お弁当ポチしたら一位でした。納得です。おめでとうございます。
息子(3歳年少さん)は食パンまんが一番好きなので、これを参考にさせてもらいます!
良かったらうちにも遊びにいらして下さい。
2006/10/02(Mon) 12:53 | URL  | opo #96Tix6ho[ 編集]
☆opoさんへ☆
ポチっと応援ありがとうございます♪
みなさんの応援のおかげで1位になれました!!
お子さんはしょくぱんまんが大好きなんですね~
あんぱんまんキャラは作りがシンプルなキャラが多いので
作りやすいです。娘もあんぱんまん好きなのでよく登場します(笑)
opoさんもお弁当作りの仲間ですね~あとでサイトにもお邪魔します♪
2006/10/02(Mon) 13:19 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
