幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニ丸おにぎり弁当
2006年09月29日 (金) | 編集 |
     ミニ丸おにぎり弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ミニ丸おにぎり(ごま塩・ふりかけ・海苔・人参)
       ☆ハンバーグ  
       ☆エビの塩茹で
       ☆ミニトマト
       ☆マカロニサラダ 
       ☆さつまいも

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(*〃ω〃*)
覚えていますかねぇ・・。
毎回かわいいお弁当楽しみに見てます♪
10月からは毎日のお弁当が我が身と思うと・・・。il||li _| ̄|○ il||li

七五三の写真うちも先週息子の撮りに行きましたよぉ♪(3歳です)
うちの怪獣も・・・泣いていやがり・・和服姿のみです(汗
3歳児ってそんなもんなのかなーって少し安心しましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
もしよろしければ、私のブログにも遊びに来て下さいね♪更新は停滞気味ですが(笑)
2006/09/30(Sat) 00:41 | URL  | あゆごん #-[ 編集]
はじめまして。
かわいい!!お弁当とブログ!
私も5歳(年長)、3歳(年少)の娘と0歳の息子がいて、お弁当作っています。
時々お邪魔させてくださいね♪
2006/09/30(Sat) 11:59 | URL  | まなぼう #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆あゆごんさんへ☆
覚えてますよ~!!たしか10月からお子さんが保育園に...
ってことは今日から保育園だったのですね♪
毎日お弁当なので仲間ですね(*^-^*)
ホント毎日だと何を作ろうか悩むこともあるかと思いますが
子供はちょっと顔を付けるだけでも喜んでくれるものです。
手抜きしながらいっしょに頑張りましょう♪

七五三、せっかくなので一番上の息子にも「いっしょに撮って」って
言ったら「絶対ヤダ!!」って言われちゃいました。
一番大きい子が一番困ったチャンかもe-263

☆まなぼうさんへ☆
はじめまして。メッセージありがとうございます(*^-^*)
お子さん3人いらっしゃるんですね~仲間です♪
2人分のお弁当作り大変ですよね...
お揃いのお弁当とっても可愛いですね!!
うちのお兄ちゃんお姉ちゃんも年長&年少だった時があるので
1年間は毎日2人分作ってましたが、今のようなお弁当じゃなく
ごくごく普通のお弁当だったので、まなぼうさんはスゴイなぁって
思います。これからも頑張ってくださいね☆
2006/10/02(Mon) 13:07 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
手まりみたいで、かわいいです!
いつも、彩りもきれいで・・・

昨日、うちも写真とってきました。
着物はきませんでした。幼稚園の制服でとりました。
すごいたくさん撮ってくれて、なかでも、みんながシャボン玉にくぎずけのカットがかわいかったですよ!
再来年は、おねえちゃん7才、僕5才、怪獣君3才でスペシャルです!

2006/10/02(Mon) 13:35 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
☆みちまちゃさんへ☆
ごま塩&たまごのふりかけが好きなので彩りに使ってみました♪
普通のおにぎりでもちょっと飾りを付けるだけで可愛くなるものですね。
時間がない朝にはオススメです(笑)

おぉー!!再来年は3人一緒に七五三ですか~
でもとってもいい記念になりそうですね(*^-^*)
自然体で撮った写真もいいですよね!!
なかなか子供たち3人そろって写真撮る機会がないので
七五三の時はみんなで撮りたいんですけど息子が...e-330
2006/10/03(Tue) 13:08 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
