幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマン弁当
2006年10月05日 (木) | 編集 |
   アンパンマンだよ♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆アンパンマンおにぎり(醤油・海苔・ウインナー)
       ☆ウインナー   
       ☆さつまいもの茶巾
       ☆ミニトマト
       ☆卵焼き
       ☆ゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

  うさちゃんウインナー  ニコちゃん卵焼き
 ウインナーはうさちゃんに♪     卵焼きはニコちゃんに♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
たまごやきとか、ウインナーの顔がとってもかわいい~ですねv-238顔の形のクラフトパンチをさがしてるんですけど、全然みつからないんです。どこにあるのかなぁ~v-16
2006/10/05(Thu) 14:33 | URL  | azumi #o11Yp9FI[ 編集]
クラフトパンチ、大活躍ですね~♪
ウィンナーにお顔をつけるととっても可愛く変身しますねφ(..)メモメモ
ほんとに私もクラフトパンチが欲しくなってきました・・・近々探しに行ってきます^^
2006/10/05(Thu) 15:31 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
卵焼きハッピー!!
アンパンマンは不滅ですね!ウインナーや卵焼きにお顔をつけると、賑やかで楽しそうですねv-10私もマネしてみたいですっ。クラフトパンチ欲しいですっ。
今日は私もアンパンマンのキャラ、ニャニイのお弁当を作ってみました。次はアンパンマンに挑戦v-236
2006/10/05(Thu) 19:01 | URL  | そら #Vlv9gDmU[ 編集]
うさちゃんウインナ
こんばんは。

ウインナでウサギを作れるとは大発見。

子供の喜ぶ顔が浮かびますね。大人が見てもにんまりしてしまうほど愛らしい。とってもなごんでしまいました。幸せ。
2006/10/05(Thu) 22:29 | URL  | コラボラー・〔まーす〕 #-[ 編集]
うさちゃんウインナー、可愛いですね~!
草むらに、こっそりいる感じが、またキュートですv-530
2006/10/05(Thu) 23:12 | URL  | けい #6lg5qE/s[ 編集]
今日も、かわいいですね~。

おねえちゃんのマークは「うさぎ」なんです。今度、やってみます!
ぼくは「ぞう」なんですけど、何かでできます?(一度おにぎりはやりました)
2006/10/06(Fri) 11:59 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
今日もかわいくて美味しそうなお弁当ですね♪
クラフトパンチまだ買っていないのですが、絶対欲しい!!と思いました♪
今週末買いに行こうっと♪
またお邪魔させてください☆
応援ぽちっ☆
2006/10/06(Fri) 12:46 | URL  | まみ #-[ 編集]
☆★☆クラフトパンチをお探しのみなさまへ☆★☆
お顔の形のクラフトパンチのことなのですが
みなさんお探しのようですのでちょっとだけ情報を...
スマイリーフェイスのクラフトパンチが「Flat Club」さん
というサイトで在庫限りですが今なら購入できるようです
クラフトパンチ(ミドルサイズ)です。
他にもたくさんの種類のクラフトパンチがありますので
よかったらご覧になってみてください♪

ただ...やはりクラフトパンチは「紙専用」のものですので
紙以外のものに使用したことによる故障・破損等については
保障はないようです。また、海苔などの食品に使用することは
想定されておりませんので衛生面など体に与える影響もわかりません。
紹介しておきながらこういう言い方は無責任かもしれませんが
使用にあたってはみなさまのご判断のもとでお願いいたします。
そのためここからのリンクは貼らずにおきます。
サイト名で検索すると出てくると思いますので...
どうしても見つからない方はご連絡ください。
2006/10/06(Fri) 23:00 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆azumiさんへ☆
ちょこっと顔を付けてあげると子供も喜びますよね!!
あんまりあれもこれも付けてしまうとしつこくなって
しまうのでご注意ください(笑)
クラフトパンチのお話、↑に書きましたのでよかったら
検索してみてくださいね。

☆sattyomu さんへ☆
食品対応のパンチができると安心して使えるのですが...
キャラ弁が流行っているので絶対売れると思うんですけどね~
顔の形のものってなかなかなくて、私が買った小さい顔は
たまたま姉のところへ遊びに行ったときにみつけたんです。
この辺のお店ではまだ一度も見かけませんe-263
sattyomuさんも頑張って見つけてみてくださいね♪

☆そらさんへ☆
ニャニィのお弁当可愛かったです(*^-^*)
アンパンマンのほうがぜんぜん簡単ですのでぜひ
次回はアンパンマン作ってみてくださいね!!
アンパンマンは男女共通のキャラなので人気も高いですよね。
私が子供の頃は絵本しかありませんでしたが...

☆コラボラー・〔まーす〕さんへ☆
そうなんですよ~
ウインナーひとつでいろいろ作れちゃうのでビックリです。
私はタコやお花やお魚くらいしか作れませんが
ネットで検索するとそれはもういろんなものがでてくるわけで...
ちなみにうさちゃんはタコより簡単なんですよ(笑)
2006/10/06(Fri) 23:34 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆けいさんへ☆
>草むらに、こっそりいる感じ...
エヘヘ(*^-^*)そうですね~
そこまで考えてませんでした(笑)
うさちゃんウインナーとっても簡単なのでお試しください☆
運動会中止になってしまって残念でしたね...
日曜日はすっきり青空になってくれるといいですね!!

☆みちまちゃさんへ☆
うさちゃんウインナーはタコさんより簡単ですよ~
タコの足(耳)2本にするだけです(笑)
ぞうさんですか...どこかのサイトでウインナーが
ぞうになってたのを見たような!?!?
今度、勉強しておきますね♪

☆まみさんへ☆
おかずがいつも似たようなものになってしまうので
せめて見た目だけでも変えてみようかと思いまして...
「お月見弁当」とっても可愛かったです♪
うさちゃんはチーズでしょうか???
うちのおチビはスライスチーズがダメなので
チーズでキャラを作る技が使えないんですe-263
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
2006/10/06(Fri) 23:49 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
