幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スヌーピー弁当
2006年10月12日 (木) | 編集 |
  スヌーピー♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆スヌーピーおにぎり(海苔・梅干し)
       ☆鶏つくねの照り焼き  
       ☆薄焼き卵のカニカマ巻き
       ☆エビしゅうまい 
       ☆枝豆
       ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お子さん少し落ち着かれたようで安心しました^^
夜中の咳はとっても苦しそうでかわいそうですよね(>_<)
今日の可愛いスヌーピーちゃんはお家で食べられたんですね♪
鶏つくねの照り焼き、とっても美味しそう☆
2006/10/12(Thu) 15:58 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして
こんばんは
少し前からリンクさせてもらっています
勝手にごめんなさい
うちのチビは保育園で普段給食なのですが
今度遠足があるんです
お弁当!!喜んでもらえるように~
と思ってとっても参考に見させてもらってマス
2006/10/13(Fri) 00:41 | URL  | harupo #-[ 編集]
大丈夫でしょうか…
お子さん、大丈夫でしょうか。子供の病気ってぱっと見じゃあ分からないことが多いので、怖いです。早く良くなることをお祈りしています。お母さんも風邪など移されないように、ご自愛くださいね。(^^)
2006/10/13(Fri) 08:30 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
お子さん、身体の具合は、いかがですか?
昼間は、暖かかったり、朝晩は、寒かったり、かと思えば、昼間も寒かったりして、気をつけていても体調が崩れちゃいますよね(T-T)
うちの長女も咳がなかなか治らないままで今もいてます(∧。∧;)

スヌーピーの微笑んだお顔、本当に可愛いですね♪
毎日、可愛いお弁当を拝見させていただいて、お弁当から沢山の笑顔を貰っているような気がします♪
2006/10/13(Fri) 12:33 | URL  | ゆか #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
お返事が遅くなってすみません...
メッセージをいたいただいた方へのお返事です。

☆sattyomuさんへ☆
のどが弱いので急に冷え込んだりするとダメですね~
眠くても苦しくて眠れないのでウトウトしながら怒ったり
ぐずったりしてやっと明け方に落ち着きました...
ダンナが喘息持ちなので子供もきっと持ってるのかも!?
このまま落ち着いてくれるといいのですが...

☆harupoさんへ☆
はじめまして(*^-^*)メッセージありがとうございます♪
リンクして下さったんですね~大歓迎です☆
保育園の遠足ですか~どこに行かれるのかな???
子供ってちょっと手を加えただけでもすご~く喜んくれると
思うのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪
楽しい遠足になりますように(*^-^*)

☆kyao さんへ☆
日中はホントなんでもなく元気なんですよ。
薬のおかげで今は落ち着きましたが...
ぜんそくっぽい子はおチビくらいで治まる子は治まる
らしいのですが、これが長引くようだとちと怪しいみたいです。
ダンナが喘息持ちなので仕方ないのかもしれませんが...
今日は元気に幼稚園に行ったので大丈夫だと思います♪
ご心配お掛けしました。ありがとうございます☆

☆ゆかさんへ☆
涼しくて長袖出したかと思うと半そででもいいくらいに
暑くなったりして困っちゃいますよね...
のどの弱い子はこの時期要注意ですねe-263
お子さんも大丈夫でしょうか???お大事にしてくださいね☆
やっぱり子供も笑顔が一番ですよね☆
いつもニコニコ顔でいられるように、お弁当もニコニコです(*^-^*)
2006/10/16(Mon) 14:27 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
