幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナモロール弁当
2006年10月19日 (木) | 編集 |
  シナモロール弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆シナモンちゃんおにぎり(海苔・梅干し)
       ☆ウインナー   
       ☆枝豆
       ☆野菜炒め
       ☆さつまいも
       ☆薄焼き卵の海苔&カニカマ巻き 
       ☆ミニトマト

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
リンク貼らせて・・・
こんばんは~!
お弁当なかまに 参加しております ayamamaです。。 もしかして、HNは違うかもしれませんが・・・
毎日 お弁当には 感心しきりです。。

この度 下の娘の遠足で こちらの Qooちゃん
を 参考にさせて頂きました。
そして、リンク貼らせていただいております。
もし、都合悪いようでしたら 言ってください。
事後報告で すみません(ペコリ)
2006/10/19(Thu) 21:49 | URL  | ayamama #-[ 編集]
お子さんもニンジン苦手なんですね!
うちも家では食べるのにお弁当では残してきたりします(>_<)
彩りがよくなるのでもっといっぱい使いたいんですが・・・。
それから、やっと焼き海苔を買いました^_^;
今まで間に合わせの味付け海苔を使っていました。
明日から焼き海苔で海苔カット頑張りま~す♪
2006/10/19(Thu) 22:16 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
ごはんがつやつや光ってる
こんばんは。v-10

いつもディティールに注目してしまう私です。今日はごはんが気になりました。今日だけじゃなく、いつもいつもごはんがつやつや光り輝いておいしそう(おいしいに決まってる!)です。何か工夫があるのでしょうか?あるに違いない!
2006/10/19(Thu) 23:21 | URL  | コラボラー・〔まーす〕 #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆ayamamaさんへ☆
いつもありがとうございます♪ayamamaさんでわかりますよ~
下のお子さんが遠足だったんですね!!
Qooちゃんのお弁当拝見しました(*^-^*)
絵の センス ゼロ。。。なんて書いていらっしゃいましたが
ぜ~んぜんそんなことないですよ!!
とっても可愛くできてるじゃありませんか~^^
娘さんも喜んでくれたでしょうね♪

リンク貼っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

☆sattyomuさんへ☆
人参。。。食べなきゃダメだよぉ~~~って言えば
なんとか食べてはくれるのですが(苦笑)
昨日もキレイに人参だけ残っていたので「今度は食べようね」って
言ったら「食べたよ!ひとつだけ。」って(^^;)
彩りには欠かせない食材なので「入れちゃダメ!」って言われると
と~っても困っちゃいますよねe-263
焼き海苔カット頑張ってくださいねp(^-^)q
ちなみにウチの子供たち、おやつ代わりに食べるほど
焼き海苔大好きですe-330

☆コラボラー・〔まーす〕さんへ☆
ご飯、そういえばそうですね~光ってるかもe-267
ここだけの話ですがご飯はだいたい前日の残りなんですよe-263
写真を撮るときに電気の下で撮るのでそれで光って
見えるのかもしれません(笑)
>何か工夫が。。。
工夫は...何もなかったですね(^^;期待ハズレの答えでスミマセンe-263
でも味はピカイチです☆たぶん。。。

2006/10/20(Fri) 10:37 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
