幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリームパンダ弁当
2006年10月20日 (金) | 編集 |
   クリームパンダだよ♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
    ☆クリームパンダおにぎり(醤油・海苔・カニカマ・チーズ)
    ☆メンチカツ  
    ☆ミニトマト
    ☆スパゲッティー
    ☆薄焼き卵のソーセージ巻き 
    ☆ブロッコリー
    ☆オレンジ

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
クリームパンダちゃんだぁ~^^
私もいつかは・・・と思っていたんですが、
頭の部分がネックになっいてまだ作ったことないんです(>_<)
mikachiさんはとってもじょうずに作られてます!!
とっても可愛いです♪
2006/10/20(Fri) 22:12 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして
かわいい(≧∀≦)ノ
明日は息子の月に2回のお弁当会♪
なんかキャラ弁作りたいです!
お勉強していきますね~

2006/10/23(Mon) 06:31 | URL  | naopupu #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
アンパン、しょくぱん、カレーパン。。。と代表的なキャラは
作ってしまったので次に出来そうなのはコレかな???と。。。(笑)
おチビのリクエストで「バイキンマン」もあるんですが、
難しそうでなかなか手が出せないでいます~
頭の部分は思ったより簡単でしたよ♪

☆naopupuさんへ☆
はじめまして(*^-^*)メッセージありがとうございます♪
月に2回「お弁当会」があるんですね~
ここにあるのは簡単なものばかりなのでぜひお子さんに
作ってあげてみてくださいね!!
ちょこっと顔を付けてあげるだけでもお子さんはきっと
喜んでくれると思いますよ^^
2006/10/23(Mon) 10:11 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
やっぱり上手ですね~
この前 遠足のお弁当でアンパンマンを作ろうとしたのですが
結局犬になりました
でも誰も犬だとわかってくれなかった・・・・
不器用だから 難しいデス
形って手で成型してるんですか?
2006/10/23(Mon) 21:55 | URL  | harupo #-[ 編集]
はじめまして
こちらにはじめてコメントさせていただきます。
先日は『おべんとなかま』に入れていただいてありがとうございました♪
mikachiさんのお弁当、すっごくかわいいですねー!!
このクリームパンダちゃんも、とてもかわいいですよ~!
キャラクターがイキイキしているし、とってもおいしそうです♪
これからも参考にさせていただきますねヽ(=´▽`=)ノ
すぐに遊びにこれるよう、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
これからもおべんとにっき、楽しみにしています♪
2006/10/24(Tue) 10:18 | URL  | あこ #Q.zvybpY[ 編集]
わぁ~すごく綺麗!!
確かに、クリームパンダちゃん・・・
お顔がちょっぴり悪者風ですよね。
目の周りの黒い部分が特に(笑)
お星様入りの卵焼きも
とっても可愛いです♪♪
2006/10/24(Tue) 11:16 | URL  | ichigo #-[ 編集]
やっと今日はお弁当ですね~。
アップ、楽しみにしています!!
2006/10/25(Wed) 13:59 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆harupoさんへ☆
遠足のお弁当はワンちゃんだったんですね♪
>不器用だから 難しいデス
初めはみんなそうですから大丈夫ですよ!!
数をこなすうちにコツもわかってきてだんだん
楽しくなってくると思いますので、ぜひまた
挑戦してみてくださいね☆
おにぎりの形ですが、ときどき型も使いますが
キャラものはご飯をラップに包んで形を作っています!!
形が作りやすいのでオススメですよ(*^-^*)

☆ あこ さんへ☆
こちらこそ登録ありがとうございました!!
リンクももちろん大歓迎です~♪よろしくお願いします☆
なるべく簡単に出来るもの...と思って作っているので
最近はすっかりネタ切れ気味です。。。(汗)
何かいいキャラがいたら教えてくださ~い^^
ブログにカワイイお弁当グッズがたくさん紹介されてましたね!!
ついつい欲しくなってしまうんですよね。。。(笑)

☆ichigoさんへ☆
>悪者風。。。
そうですよね~何度見てもカワイイ系じゃないですよね(笑)
たぶんこれが最初で最後の登場かと...
リラックマとキイロイトリのケーキ拝見しました!!
あんなにカワイイのに入賞まであと一歩だなんてレベル高すぎです!!
私が審査員だったら絶対入賞ですよ(*^-^*)
他に出されている作品の結果が楽しみですね♪

☆みちまちゃさんへ☆
今日(10/25)のお弁当UPしました♪
で、でも。。。今日のは失敗××
あまり期待せずにご覧ください(笑)


2006/10/25(Wed) 16:54 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
