幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トロ弁当
2006年10月25日 (水) | 編集 |
  トロ弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆トロちゃんおにぎり(海苔・かまぼこ)
       ☆ミートボール   
       ☆卵焼き
       ☆ミニトマト
       ☆さつまいもの天ぷら
       ☆ゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ぜんぜん
失敗じゃないじゃないですかっ!!
かわいい!!

運動会、おつかれさまでした~。たのしくできて、よかったですね~。

いっつも、きれいに詰めてありますが、どんな順番でつめてます??

ごはん、はっぱ、おかず・・・ですか?
2006/10/25(Wed) 20:47 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
運動会、おつかれさまでした!
こんばんは。

昨日は、「げまてれ」でキャラ弁運動会シリーズの記事を書いたのですが、mikachiさんは運動会にお弁当がないと書いていらしたのでとても残念でした。 (笑

トロちゃんおにぎりの、海苔とかまぼこの置き方、ほんとにシンプルビューティですね。ほんのり桜色に食欲がわきます。
2006/10/25(Wed) 22:55 | URL  | コラボラー・〔まーす〕 #-[ 編集]
トロちゃん、とっても似てますよ~!!
いつもながらmikachiさんの海苔カット技術には頭が上がりません^^
私もようやく味付け海苔から焼き海苔に変え、
なんてカットしやすいの!と感動しています♪
2006/10/25(Wed) 23:40 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆ みちまちゃ さんへ☆
だ、だいじょうぶですか???トロちゃんになってます!?
なんか自分では納得いかなくて載せるのもイヤだったのですが...e-330
お弁当の詰め方は...さすがみちまちゃさん!!
ピンポ~ン♪正解です☆
ご飯の位置を決めて~葉っぱを回りに置いて~おかずを詰める。
そうです、その通りです~(笑)みちまちゃさんも???
出番はホントにあっという間の運動会でしたが楽しかったです♪

☆コラボラー・〔まーす〕さんへ☆
いつもありがとうございます♪
そ~なんですよ。まだチビなので午前中だけの参加で...
先月だったら小学校の運動会でお弁当作ったんですが(笑)
あ~でもイベントのときのお弁当はキャラ弁じゃないかもですe-330
>ほんとにシンプルビューティ...
(*^-^*)ダメですよ~そんなに褒めちゃe-266
当の本人はただただおにぎりのモデルに少しでも近づけようと
必死になって作ってるだけでな~んにも考えてませんから(^^;

☆sattyomuさんへ☆
みなさんに「似てるよ」って言っていただいてホッとしております~
焼き海苔だとベタベタしないので扱いやすいですよね♪
>海苔カット技術には頭が上がりません
何をおっしゃいますか~sattyomuさんだってなかなかの
腕前じゃないですか(*^-^*)
おかずもいつも可愛らしくて尊敬しちゃいます♪
おやじっちアイドル弁当、とっても可愛かったですよん^^


2006/10/27(Fri) 00:01 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
