幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Miffy弁当
2006年11月06日 (月) | 編集 |
  Miffy弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆Miffyおにぎり(海苔)
       ☆海苔チキン   
       ☆ミニトマト
       ☆スパゲッティ
       ☆ほうれん草&コーン入り卵焼き

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ミッフィーちゃん、とっても可愛いですね♪
白黒キャラの方がなんだか優しい感じがしますよね~それだけ難しいのでしょうけど。。。
コーンとほうれん草入り卵焼き、とっても美味しそうですね!彩りもよくなるし、お弁当向けの1品ですね♪
実は明日初めてキティちゃんに挑戦するんです^_^;
キティちゃんって形や目鼻の位置が難しそうで敬遠していたのですが・・・ドキドキです^^
2006/11/06(Mon) 22:13 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
ミフィーの耳の間はどうやって空けてるんですか?
テクが必要でしょうか??

明日のお弁当の材料を物色しに行ったら、500円玉くらいの大きさのステーキソーセージを発見しました。
大きさ違いの型がないので、にんじんとソーセージを入れ替えてみる予定です!!
2006/11/07(Tue) 12:20 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆sattyomuさんへ☆
Miffyちゃんは簡単でしたよ~また登場しちゃいそうです(笑)
黄色と緑の組み合わせってキレイですよね♪
おチビには初めて作ったので食べてくれないかな???って
心配してたのですが大丈夫でした!!
先生に食べようね~って言われたのかもしれませんがe-263
キティちゃんの弁当見ましたよ~~~^^
とっても可愛く出来てましたe-266
カニカマのお話...
(*^m^*)そうなんですよね~キレイにはがれてくれなかったり
バラバラになっちゃったり。。。
値段が高いほうがしっかりしてますよね~
わかっていても安いほう買っちゃう私です(笑)

☆みちまちゃさんへ☆
Miffyちゃんは手で握りました~
特別なテクはなくてうさちゃん作るのと同じにラップの上から
耳をキュッキュッとつまんで^^
あとは適当に形を整えて完成です♪

そうです!そうです!ステーキソーセージ。
4個入りじゃなかったですか???
中身を組み替えるだけでもまた違った感じになっていいと思います♪
出来上がりを楽しみにしています(^o^)/~~~
2006/11/08(Wed) 00:05 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
