幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロちゃん弁当
2006年11月09日 (木) | 編集 |
  ケロちゃん♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ケロちゃんおにぎり(海苔・梅干し)
       ☆鶏つくね  
       ☆エビフライ
       ☆ミニトマト
       ☆薄焼き卵のソーセージ巻き
       ☆ゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!いくつになっても、誕生日はうれしいものですねっ!!

けるちゃん、簡単、な・ん・で・す・ね・・・
昨日のニコちゃん弁当の方が、手軽かと・・・私は海苔を切るのが面倒なんで・・・

おかずも、「かわりませんね」ってかかれてますが、フライに、つくねに・・・てまのかかるたいそうなものだと思いますよ!!
わたし、揚げ物なんて、めったに入りませんからっ!ハハハ

最近、かわいい型抜きを利用されてますね!!
私も、早くほしいな~。

昨日のおべんとうもかわいいですね。
ちびちゃん、チーズ食べてくれました??



2006/11/09(Thu) 14:24 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
けろちゃんの形とっても難しそうなのに
超簡単なんですか~??
おかずもどれもこれも美味しそうだし^^
いつもと全然変わりないお弁当です~☆
2006/11/09(Thu) 17:36 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆みちまちゃさんへ☆
>てまのかかるたいそうなもの...
(^^;実は手作り。。。じゃないんですよ。
今は便利なものがたくさんありますから(汗
すべて手作りされてる方を尊敬します♪
私にはできません。。。ハイ^^
型抜きはたくさん持ってるのに使いこなせていないので
最近はいろいろと楽しみながら使ってます♪
種類もいろいろあるのでたくさん欲しくなっちゃいますよね~

昨日のお誕生日はみなさんでお祝いしたんですね!!
歌のプレゼントまであってステキな一日になりましたね^^
ポテトアップルパイ、とても美味しそうでした☆

☆ sattyomu さんへ☆
ケロちゃんはそんなに難しくないですよ~
パーツも目と口だけなので...
おかずは思いっきり手抜きなんですよe-330
特に今回は冷凍もの大活躍です(^^;
薄焼き卵とかは卵一個で3回分くらいの量があるので
冷凍しておいて何回かに分けて使ってます!!
2006/11/10(Fri) 13:40 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
