幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タマピーちゃん弁当
2006年11月22日 (水) | 編集 |
  タマピーです♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
     ☆タマピーちゃんおにぎり(醤油・海苔・人参・カニカマ)
     ☆メンチカツ   
     ☆人参
     ☆枝豆
     ☆ミニトマト
     ☆カニカマ&ほうれん草の卵巻き
     ☆みかん

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   「タマピーちゃんって何者!?」って方も多いかと思いますが...
   タマピーちゃんはチキンラーメン「チキラー島」チキンタウンの住人♪
   こんなにキャラがいたなんて初めて知りました。
   家にシールがあって簡単そうだったので作ってみました^^
   鼻は人参、ほっぺはカニカマです~
   クルクル巻きはカニカマ&ほうれん草です。
   カニカマの赤がもうちょっと見えるとよかったのになぁ...

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
このキャラ、知りませんでした~☆
タマピーちゃん、とっても可愛いし美味しそう^^
お口のニンジンと☆型ニンジン、お子さんは残さず食べてこられたのでしょうか~??
2006/11/22(Wed) 22:40 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
ブログのリンク集に追加させてもらぃまぁすv-238
2006/11/23(Thu) 16:30 | URL  | ぁずさ #-[ 編集]
わあ~(*'▽'*)わぁ♪
今日もかわいいです!

キャラ弁作ってる方って、料理本ではなく何かを見て作っていらっしゃいますよねぇ~。
私的には物凄いびっくりして、尊敬です~♪

私はその材料にアイディアが浮かばないので、そのときがきたら・・・すみません!!!
mikachiさんのブログを参考にさせていただきます!
2006/11/24(Fri) 01:44 | URL  | あいら #-[ 編集]
ああ、なんとも癒されますぅ。
2006/11/24(Fri) 02:24 | URL  | tagico #-[ 編集]
知りませんでした。何者??って思いましたよっ!!

いつみても、えがおのキャラで、癒されます!!
わたしも、このぺーじをみて、がんばろっって元気を頂いてる気がします!
2006/11/24(Fri) 12:08 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆ sattyomu さんへ☆
以前から「このキャラできそう!」って思っていたので
ネットで調べてみたら仲間がいっぱいいてビックリです!!
(^^;)人参はキレイに残ってました。。。
食べないとわかっていても入れちゃいます(笑)
今日もたくさん入れちゃいました~♪

☆ぁずささんへ☆
リンク集への追加、ありがとうございます♪

☆あいらさんへ☆
ありがとうございます♪
そうですね~レシピ本とかはあまり見ないかも...
とういか、ウチには1冊もないんです。。。
今はネットでもいろいろ調べられるので便利ですよね♪
ここには簡単に出来るものばかりですのでぜひお試しを^^
もちろん遊びに来ていただけるだけでも嬉しいです♪

☆tagico さんへ☆
ありがとうございます^^これからも頑張ります~♪

☆みちまちゃさんへ☆
(^^;)エヘヘ。。。そうですよね~
初めて見たら見たら「何者!?」ですよね(笑)
一応ヒヨコちゃんみたいですが、見えないしe-263
やっぱり顔は笑顔が一番好きです♪
見ても食べても元気が出そうですものね!!
2006/11/27(Mon) 09:46 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
