幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンちゃん弁当♪
2007年01月16日 (火) | 編集 |
  ワンちゃん♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ワンちゃんおにぎり(海苔・カニカマ)
       ☆ウインナー 
       ☆ほうれん草とコーンのおひたし
       ☆鶏つくね 
       ☆ミニトマト
       ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
もう
体調はよくなりましたか??

簡単そうに作ってしまうところが、すごいですよ!!って、子供がよろこんでくれるなら・・・って、親心ですよね!!
無理せず、たのしんでくださいね!

nHKのワンワンの子供みたいですね!!

2007/01/16(Tue) 11:17 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
なるほど~!
お耳を違った色にすればワンちゃんらしく可愛くなるんですね^^
鶏つくね、とっても美味しそう(*^_^*)
2007/01/16(Tue) 15:30 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして!
3歳の息子と、双子の女の子のママです!
とってもカラフルでかわいいお弁当ですね!
私も保育園に通う息子の為に、最近キャラ弁を始めたのですが、なかなか思うようにいかなくて…
いろいろ参考にさせて頂こうと思います!
2007/01/16(Tue) 17:55 | URL  | ちえみん #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆みちまちゃさんへ☆
ありがとうございます♪なんとか気力で頑張っております^^
ホントは新しいキャラでも作りたいところなんですが
なんだかヤル気が出ないんですよぉ...
それでもお弁当作りはしないといけないし(汗)
代わりに誰か作ってくれぇ~~~って感じです(^^;
耳のところ、ご飯に青海苔混ぜて緑にしたら
いないいないばぁのワンワンに近づきそうですね!!
今度試してみたいと思います~♪

☆sattyomuさんへ☆
ちょっとした色の違いや表情の違いで、お弁当の
雰囲気ってけっこう変わるものですよね~
鶏つくね...おチビったら残してきましたe-263
このところチョットだけ何かが残ってることが多いので
完食してもらえるように頑張りたいと思います♪

☆ちえみんさん☆
初めまして^^メッセージありがとうございます♪
おべんとなかまへの参加希望もありがとうございます。
登録のほうですがもう少しお待ちくださいね☆
早速お弁当拝見しました♪とってもカワイイお弁当です^^
子供が喜ぶ顔が励みになりますよね!!
ここには簡単にできるものばかりありますので
よかったらお試しくださいね☆
2007/01/17(Wed) 13:32 | URL  | mikachi #HqxPpYbM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
