幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸おにぎり弁当
2007年01月18日 (木) | 編集 |
  丸おにぎり♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆丸おにぎり(たまごふりかけ)
       ☆メンチカツ  
       ☆さつま揚げの煮物
       ☆ミニトマト
       ☆マカロニサラダ 
       ☆ブロッコリー
       ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
娘さん、風邪と中耳炎大丈夫ですか?
うちの娘も4月から中耳炎を何度か繰り返しています・・・。
mikachiさんも看病などでお疲れなのでは?
皆様お大事にしてくださいね。

mikachiさんのお弁当は、キャラ弁じゃなくても、彩がキレイでおいしそうな素敵なお弁当なので参考になります♪
2007/01/18(Thu) 21:52 | URL  | あこ #Q.zvybpY[ 編集]
みなさん、パワ~ダウンですね。
娘さん、ひどくならないといいですね。
ご主人も、大変そうだし・・・
mickachiさんも週末はゆっくりしてくださいね!!

今日は、昨日のまん丸弁当、そのまんままねさせてもらいましたっ!!詰めかたまで・・・ありがとうございます。

レタスの中に、おにぎりがきれいにはまってますね~。彩りもきれいで、ホッとしますv-22
2007/01/19(Fri) 16:07 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆あこさんへ☆
熱も微熱程度しかでなく、わりと元気だったのですが
セキが続くので金曜日に小児科へ行ったんです。
そ、そしたら肺炎になってるって....e-330
肺炎って高い熱が出るって思っていたのでビックリでした。
幸い薬が効いたようで回復してきました。
昨年の12月から病気続きで困っちゃいますe-263
しばらくキャラものから遠ざかっているので
なんとかしたいのですがなかなか余裕がなくて...
来週はちょっと頑張ろうかなぁ~って思ってマス。

☆みちまちゃさんへ☆
昨年の12月から病気続きのmikachi家です(^^;
医療費いくらかかってるんだ???って。。。
娘はなんと肺炎になっていたようで、また入院になるところでしたe-330
何はともあれ体の健康が一番ですよね!!
初詣でちゃんとお願いしたハズなのに...
お賽銭足りなかったかしら???(笑)

ニコニコちび丸弁当見ましたよ~♪
ほっぺのでんぷがカワイイ(*^-^*)
また違った感じでいいかもしれませんね!!
ひとつだけアザラシ風っていうのもよかったですよ^^
来週もお互いに頑張りましょうね☆
2007/01/21(Sun) 02:11 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
”よっし~のおうち”管理人のちえみんです!
おべんとなかまへのリンクありがとうございました!
アドレス間違ってた様で申し訳ありませんでした!
多くの人に訪問して頂ける様頑張りますので宜しくお願いします!
2007/01/21(Sun) 22:57 | URL  | ちえみん #-[ 編集]
☆ちえみんさんへ☆
こちらこそリンク貼っていただいてありがとうございます♪
お弁当作りは何かと頭を悩ますこともありますが
いっしょに頑張りましょうね(*^-^*)
2007/01/23(Tue) 13:08 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
