幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し♪お星様弁当
2007年01月25日 (木) | 編集 |
  お星様☆

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
     ☆お星様のごはん(ごま塩・炒り卵・海苔・かまぼこ)
     ☆メンチカツ  
     ☆ブロッコリー&コーンのチーズ焼き
     ☆人参
     ☆りんご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   お星様は星型の型抜きに炒り卵を入れて形を作りました
   ピンクのお星様はかまぼこです♪
   ブロッコリーとコーンはマヨネーズとピザ用チーズをのせて
   トースターで焼き、飾りに人参をのせました^^

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
詰め方が違うと、違った感じに見えますね!!
でも、相変わらず、彩がきれいで・・・

お星様、いっぱいですね。ぜったい、おチビちゃん、よろこんでますv-238

リンク、はらせてもらいました!!やっと、やり方がわかったので・・・ハハハ
2007/01/25(Thu) 13:46 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
お久しぶりで~す
いつも可愛い弁当でステキです!
明日は幼稚園のお弁当の日なので
参考にしようとここに遊びにきました~( *´艸`)
でもレベルが高くてマネができないです・・・涙
頑張ってみます
2007/01/25(Thu) 16:35 | URL  | rena #-[ 編集]
今日はご飯のお弁当なんですね!
星型の炒り卵!とってもキレイですね♪
今日も優しい色合いのお弁当、素敵です^^
2007/01/25(Thu) 18:50 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
いいかも
おお。お星様に顔がついているんですねー。とっても可愛いです。(^^)
こういうお星様に溢れたお弁当っていいですねー。ノリタマか何かで天の川を作っても良いかもですね。(^^)
2007/01/26(Fri) 08:30 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です。

☆みちまちゃさんへ☆
お星様は気に入ってくれたみたいです♪
ご飯はいつもキレイに食べてくるのですが、最近おかずを
残してくることが多くなったんですよ...
このお弁当の時はブロッコリーとコーンのチーズ焼きを
残してきたので帰ってきてから食べさせました(^^;
リンクありがとうございました☆これからもヨロシクです~

☆renaさんへ☆
お弁当の日だったんですね~どんなお弁当ができたかな???
(^^;いやぁ...レベルぜんぜん高くないですよ~
型抜きとか使うと簡単です(*^-^*)
ホントに誰でも出来ちゃいますのでぜひお試しください♪
おかずも手の込んだものは作ってませんし...
もちろん冷凍ものだって使います^^
すべて手作りは私にはきっとムリ...ですね(笑)

☆sattyomuさんへ☆
お子さんの体調が回復してきたみたいでよかったですね^^
今回は珍しくごはんのお弁当にしてみました。
おにぎりの形を作る手間が省けるのでまた登場するかも!?(笑)
炒り卵じゃなくて薄焼き卵でもいいかもしれません♪
鶏そぼろ失敗しちゃったので残念...(T_T)

☆kyaoさんへ☆
顔があったほうが可愛いかなぁ~と思いまして^^
おちびも喜んでくれたのでよかったです♪
ふりかけ使うともっとカラフルになっていいかもしれませんね!!
いろいろと応用できそうです~
2007/01/27(Sat) 00:29 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
