幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きそば弁当
2007年02月07日 (水) | 編集 |
  焼きそば弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆焼きそば(キャベツ・コーン・にんじん)
       ☆ウインナー 
       ☆ミートボールの卵巻き
       ☆ミニトマト
       ☆コーンとシメジのバター醤油炒め 
       ☆ブロッコリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
美味しそうです(^^)
ちりばめられた星の形のにんじんとか、黄色のコーンとかの彩りが可愛いですねー(笑)。何と言っても、ウィンナーのカニさんがnice!です。(^^)
2007/02/08(Thu) 08:37 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
きれいにカニさんがひろがってる!!
私は、今日、失敗したばかりで・・・ハハハ

散りばめられた、にんじんもかわいい!!また、残さず食べてくれるかな??

薄焼き卵、冷凍ですか!!やってみよ!!
2007/02/08(Thu) 10:48 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
焼きそば大好きなんです。私が(笑)
お弁当の写真見て、お腹が鳴っちゃいました・・・。
星やコーンがすごくかわいくて、彩りよくていいですね!
今度真似させてもらおうかな♪
毎回とっても勉強になります。
2007/02/08(Thu) 18:11 | URL  | あこ #Q.zvybpY[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆kyaoさんへ☆
カニさんウインナー、もっと可愛らしくしたくて
海苔で目とか付けてみたのですが、なんかヘンで...
そのままのシンプルカニさんが一番でした(^^;

☆みちまちゃさんへ☆
ウインナーはお湯で茹でることが多いです♪
油っぽくならないし、冷めてもあまりかたくは
ならないのでオススメです☆
最近、にんじんはキレイに食べてきてくれるように
なりました!!母の粘り勝ちです^^
薄焼き卵は冷凍しておいて、使う日の前夜に
冷蔵室に入れておくと、朝には丁度良く解凍
されているので私はそんな感じで使っています♪

☆あこさんへ☆
いつも「冷めた焼きそばってどうなの!?」と
思ってしまうのですが(←だったら作るな!?^^;)
今のところおチビはキレイに食べてきてくれるので
大丈夫なのねっ!!ってことで...(笑)
型抜きしたものをちょこっと使うだけでも
可愛い感じに出来るので私はよく使います~^^
あこさんもぜひ作ってみてくださいね♪
2007/02/10(Sat) 11:36 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
はじめまして
はじめまして
いろんなブログ見ていてたどり着きました。かわいいお弁当ばかり楽しそうですね。

2007/02/26(Mon) 11:42 | URL  | moto #-[ 編集]
☆motoさんへ☆
はじめまして♪メッセージありがとうございます(*^-^*)
毎日お弁当なのでけっこう大変なのですが
娘の為に楽しみながら頑張っています!!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
2007/02/28(Wed) 14:49 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
