幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンのオムライス弁当
2007年02月15日 (木) | 編集 |
   アンパンマンのオムライス♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ アンパンマンのオムライス
           ・『顔』 (薄焼き卵・海苔・人参・カニカマ)
           ・『ご飯』(コーン・玉ねぎ・ケチャップ)
       ☆ メンチカツ   
       ☆チーズ
       ☆ブロッコリー
       ☆ミニトマト
       ☆みかん

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   おにぎりの時はほっぺと鼻はウインナーで作っていたのですが
   オークションで丸いセルクルの型をGet♪したので
   早速、それを使ってニンジンを型抜き...^^
   このセルクル型、7サイズセットで300円だったんですよ~!!

   セルクル型♪


   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園のお弁当画像
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
オムライスの黄色のアンパンマン、とっても可愛いです^^
ちっとも変じゃないです~☆
色々な大きさのセルクル、絶対活躍してくれますよね!
私も色々探すのですがなかなか思ったのがみつかりません。。。
お子さん、水疱瘡治られて良かったですね~実は日曜から家の娘も水疱瘡なんです~^_^;
娘も熱はなく元気にしてます☆
登園は来週からになりそうです~
2007/02/15(Thu) 19:45 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
☆sattyomuさんへ☆
ネットでいろいろ探してると、お弁当作りで使えそうな
ものがたくさんあるので欲しくなっちゃいます^^
セルクルの他にもお花の型抜きセットが欲しくて
気になるものを見つけたのですが、そんなにたくさん買って
使いこなせるのか!?!?と思うともったいなくて(笑)

あらら...お子さんも水疱瘡になってしまったんですね!!
やっぱり最近流行ってるんでしょうか...
お熱も出ていないようなのでこのまま快方に向かうと
いいですね(*^-^*)お大事にしてくださいね☆
2007/02/15(Thu) 23:01 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
あざやかで、かわいいです~!!
アンパンのお弁当、水疱瘡でおりこうにおうちにいたご褒美ですね!!

セルクル、桁がちがいますね!!すごいお買い得!私も、丸とハートがほしいんですけど、高くて、なかなか・・・
2007/02/16(Fri) 12:58 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
☆みちまちゃさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいe-263
オークションだと格安のものがあるのでついつい...
もちろん新品でこの価格でした!!
ハート型もお弁当には必需品ですよね~♪
同じ方が出してるもので、ハート型7サイズセットで
400円ってのがありました!
ちなみにヤフオクです^^
2007/02/20(Tue) 09:41 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
