幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッドはな丸弁当
2007年02月22日 (木) | 編集 |
  グッドはな丸♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
     ☆グッドはな丸おにぎり(海苔・人参・卵焼き・水菜)
     ☆ミートボール    
     ☆チーズ
     ☆ハートの卵焼き
     ☆シメジの炒め物
     ☆ミニトマト
     ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   サンリオキャラ『ばつ丸』のなかま、グッドはな丸です
   お花を持っているのが可愛いので作ってみました♪
   きっとおチビは知らないと思いますが...

   お花は人参、真ん中に卵焼き。茎の部分は水菜です^^
   おにぎりの裏側にはごま塩を振っておきました

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
キュート(^^)
うお。初めて伺うキャラですが、可愛いですね。(^^)
同類で、おごじょとか、プレーリードッグとかも作れそうです。(^^)
2007/02/23(Fri) 08:46 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
サンリオにこんなに可愛いキャラがいたんですね♪
お花を持っていてとっても可愛いです!
星型チーズが重なっているのも素敵です☆
今日、お弁当にmikachiさんが作られていた枝豆ハートを使わせていただきました^^
とっても可愛くできました~♪
2007/02/23(Fri) 13:08 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
かわいい
はな丸ちゃんっていうんですか!!
とうちゃんが働いてる店は「はなまる薬局」
娘は「はな」です。
作ってみたくなりました!!

お花を持ってるとこが、なんともかわいい!!

100均で、星型の型抜き、なんと、6サイズセット!!見つけました!!ハートもあったみたいですが、バレンタイン後で完売らしい・・・残念・・・
2007/02/23(Fri) 13:59 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆kyaoさんへ☆
バツ丸ってキャラの仲間なんです~
白黒なので作ってみました(笑)
最近は早起きするのがホント辛くて目覚ましが鳴っても
なかなかお布団から出られません(汗)
なので新しいキャラを作る意欲も低迷中ですe-330

☆sattyomuさんへ☆
今度は下のお子さんが水疱瘡になってしまったんですね...
我が家はおチビだけで済みそうです~
枝豆ハート拝見ました♪
おでんくん&たまごちゃんもとっても可愛い^^
キャラコンにも応募されたんですね~
シナモンちゃんかわいい!!
実は私も1つだけ出しました(笑)
でもみなさんのお弁当に比べると...
恥ずかしくてUPできませ~んe-330

☆みちまちゃさんへ☆
バツ丸の仲間らしいです♪
白黒キャラなので私にもできる!!と思って作ってみました(笑)
星型の型抜き100均にあったんですねっ!!
絶対買いですよね♪ハート型もまた入荷されるといいですね!
そのときはぜひGet♪しちゃって下さいね☆
私も近くの100均チェックしてみます~^^
2007/02/25(Sun) 00:24 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
