幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俵おにぎり弁当
2007年02月28日 (水) | 編集 |
  俵おにぎり♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆俵おにぎり(海苔・ふりかけ・ごま塩)
       ☆ハンバーグ      
       ☆ミニトマト
       ☆コーン
       ☆ブロッコリー    
       ☆卵焼き
       ☆チーズ
       ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
四角い可愛いお顔に釘付けになっちゃいました^^
チーズだったんですね~☆
お子さんも以前はチーズ苦手だったんですね~!
うちはお弁当に入れればほとんど全部食べてくるのですが苦手なものを入れるとブーイングが。。。
うちもニンジンはどんなに文句を言われようとも毎日入れ続けてマス。
2007/02/28(Wed) 20:32 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
チーズがカワユイ!!
もっと早くにこれを知っていれば今日のお弁当に入れたのに…。
来週のお弁当の日にまねっ子しちゃいます♪

いつみても可愛いお弁当ばかりなのですけど、どうしたらそんなに可愛くなるのですか?
2007/02/28(Wed) 23:05 | URL  | tomo #XAUl15Aw[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
そうなんですよ~チーズ嫌いだったのですが
飾りにスライスチーズとかよく入れてたら
いつの間にか残さず食べてくるようになりました(笑)
人参もチーズも飾り付けにちょうどいい食材ですものね♪
ブーイングされてもコレだけははずせない!!ですよね(^^;

☆tomoさんへ☆
とっても簡単なのでぜひお弁当に入れちゃってください♪
>いつみても可愛いお弁当ばかり。。。
そう言ってもらえると嬉しくて涙出ちゃいます~
あまりゴチャゴチャするのが好きではないので
懲りすぎず手抜きし過ぎず...^^
『これならマネできるかも!!』って思ってくれる
お弁当作りを目指してます♪
2007/03/03(Sat) 00:37 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
初コメントです♪
いつも読み逃げしちゃってるのですが
たまたまのぞいたら自分の名前が有って思わずコメントしちゃいました。(笑) 
私もこのロボットチーズ?気に入ってるんです♪
mikachiさんのお弁当に
入れてもらえるなんてすごいうれしいです(o^-^o)
これからもお弁当楽しみにしています。
2007/03/06(Tue) 11:07 | URL  | ずっぺこ #uf1u1bj2[ 編集]
☆ずっぺこさんへ☆
メッセージありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げで...(^^;
たまには違ったもの入れてみようとみなさんのお弁当を拝見して
回っていて、ずっぺこさんのところで可愛いチーズ発見!!
「コレだ!!」と思ってマネっこしちゃいました^^
おチビも気に入ってくれて、あまりチーズは食べなかったのですが
このロボットチーズはキレイに食べてきてくれます♪
こちらこそお弁当楽しみにしています!!
息子さんのお弁当作りも残りわずかとなってしまいましたが
頑張ってくださいね(^o^)/~~~
2007/03/06(Tue) 14:09 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
