幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナモンちゃん弁当
2007年03月06日 (火) | 編集 |
   シナモンちゃん♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆シナモンちゃんおにぎり(海苔・カニカマ)
       ☆から揚げ  
       ☆スパゲッティ
       ☆チーズ 
       ☆卵焼き
       ☆ほうれん草の胡麻和え
       ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
シナモンがボンボン持ってるみたいですね!かわいい!!

最近登場する四角いチーズが、なんともいえずキュートです!!

最近、春弁当にすると、練り物がどうしても多くなっちゃって・・・ピンクって、むつかしい・・・
2007/03/06(Tue) 14:10 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
隙間を薄焼き卵のお花で埋められたんですね!
色鮮やかで素敵なアイディアですね~私はいつもブロッコリーでごまかしてました^_^;
お口の海苔カットがとっても上手です!
この形、私はいつも泣かされてます(T_T)
2007/03/06(Tue) 19:23 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
かわいい!
とっても可愛いです!
仕切りがレタスってキレイですね。
私なんて旦那さんのお弁当はアルミホイルですよ。
勉強になります。
すきまに玉子焼きとかチーズにも顔があるし毎日お弁当楽しみでしょうね。

やっぱりお買い物する時にある程度どんなお弁当にするか考えて細かい材料を買ってるんですか?
作るのに何分くらいかかりますか?
2007/03/06(Tue) 23:46 | URL  | さきっちょんの母 #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆みちまちゃさんへ☆
(*^-^*)そうですね♪
耳のところに持っていったら髪飾りにもなったかも!?!?
四角のチーズ、顔を付けるだけなので簡単ですよ^^
ひとつ置くだけでも可愛い感じになるので気に入っています♪
そうそう!!ピンク...っていうとどうしても蒲鉾やソーセージ
くらいしか思いつかないですものね...
あとは桜デンプとか...でもおかずにはならないですね(汗)

☆sattyomuさんへ☆
海苔のカットはいつもドキドキです
このときは3回くらい切ったかな???(笑)
なかなか1回では決まらなくて...
プリーツレタスにミニトマト、卵焼きの3色が我が家の
お弁当の定番です^^

☆さきっちょんの母さんへ☆
プリーツレタスはオススメです♪
ふちのヒラヒラが飾りにもなるので^^
おにぎりでもおかずでも、ちょこっと顔を付けてあげるだけで
可愛い感じになりますよ♪
お弁当を作る時間はだいたい30~40分くらいです
キャラものだともうチョットかかるかもしれません...
材料はいつも適当ですe-330
ウインナーやカニカマ、ミニトマトなど頻繁に使うものは
なくなったら買うって感じで、あとはあるもので...
もちろん冷凍食品も使ってます♪売り出しの時にGet☆です(笑)


2007/03/09(Fri) 14:02 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
