幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3色おにぎり弁当
2007年03月09日 (金) | 編集 |
  3色おにぎり♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆3色おにぎり
        (海苔・ごま塩・緑黄色野菜ふりかけ・鮭ふりかけ)
       ☆エビカツ 
       ☆マカロニサラダ(マカロニ・コーン・カニカマ)
       ☆かぼちゃのゴマ和え     
       ☆ミニトマト
       ☆薄焼き卵

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎ~♪
なんて可愛いんでしょう~v-238
明日はカラフルおにぎり弁当にしようかなv-236色付きの文字
体調崩すと辛いですよね。
お大事に!!
2007/03/09(Fri) 14:57 | URL  | らぶわいたん #qefPXHUU[ 編集]
お体大丈夫ですか?
回転性のめまいって・・ひょっとして、寝ていてもお家がまわっているように見えたりして、吐き気などもあったりするのかなぁ??
心配です。くれぐれもお体をお大事になさってゆっくりなさってくださいね。

お弁当、三角おにぎりでもちゃんと彩りも可愛くてとってもワクワクするお弁当o(^-^)o
2007/03/09(Fri) 16:02 | URL  | ゆか #-[ 編集]
初めまして!こんにちは。
と~っても素敵なかわいいお弁当がいっぱい♪
我が家の息子が4月から幼稚園なので参考にさせて下さい!
彩りがとってもキレイですね(*´Д`*)
また遊びに来させてもらいます~♪
2007/03/09(Fri) 17:28 | URL  | moco #AduJzFmI[ 編集]
大丈夫ですか?
めまいって、とても辛そうです。
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
THEお弁当ですね(^^)
こんなお弁当なら、子供はみんな喜んでもりもり食べてくれますね。
早く体調が回復しますように。
2007/03/09(Fri) 19:10 | URL  | 321はは #2NU31nKA[ 編集]
体調崩されていたんですね。。。
難しいとは思いますがゆっくり休んでしっかり治してくださいね!
三色おにぎり、可愛くって美味しそうですね^^
カボチャの胡麻和え、とっても美味しそうです!
カボチャと言えば煮物か茶巾しか思いつきませんでした^_^;
今度作ってみますね~☆
2007/03/09(Fri) 19:34 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
めまい、大丈夫ですか??
私も一時期、回転性のめまいに悩まされました><
立ってるのもつらいですもんね。お大事にして下さい。
早く良くなりますように。。。

私も、年中さんのお弁当作りは残すことろ3回になりました。
お互いあと3回、頑張りましょう^-^*
ではでは、ゆっくり休んでくださいね。
2007/03/10(Sat) 16:04 | URL  | ゆう #P.EsuM0I[ 編集]
たいへん
疲れがたまっちゃったんですね。
チビちゃんが体調崩すのって本当に大変ですよね。
無理しないようにしてくださいね。

簡単なお弁当とはいえ、とても彩りもよくて可愛いです!
2007/03/11(Sun) 23:32 | URL  | さきっちょんの母 #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆らぶわいたんさんへ☆
メッセージありがとうございます♪
おかげさまで元気になりました(*^-^*)
らぶわいたんさんもステキなお弁当作っていらっしゃるんですね!!
とっても彩りがキレイでおいしそうです~参考にさせていただきますね^^

☆ゆかさんへ☆
ありがとうございます♪
おかげさまで薬を飲まなくても大丈夫になりました^^
そうなんです...天井グルグル状態でクラクラ~って感じでしたe-330
気分は悪いしサイアクでしたがもう大丈夫です(*^-^*)
たまにはシンプルな三角おにぎりもいいですね♪
おチビは食べやすいのでシンプルなほうが好きみたいです(^^;

☆mocoさんへ☆
はじめまして^^メッセージありがとうございます♪
お子さん、春から幼稚園なんですね!!
mocoさんにとってもお子さんにとっても初めての
お弁当生活になるのでしょうか???
誰にでも出来る簡単なお弁当がたくさんありますので
ぜひお子さんに作ってあげてくださいね♪
少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^-^*)

☆321ははさんへ☆
ありがとうございます♪
体力だけには自信があったハズなんですが...e-330
何の前触れもなく突然きたのでビックリでした(^^;
少しゆっくりさせてもらったのでもうすっかり大丈夫です♪
おチビは手に持ちやすいおにぎりのほうが好きみたいで
「普通の三角おにぎりね!」ってリクエストされることも...
いつものにぎり弁はフォークで崩しながら食べてるようですe-330

☆sattyomuさんへ☆
ありがとうございます♪
今回ばかりは起きるに起きられなかったので
ばあばに面倒みてもらってゆっくりさせてもらいました^^
子供もさすがに「大変だ!」と思ったらしくてあまり
近づいてきませんでしたよ~(笑)

カボチャの胡麻和え、本に載っていたので試してみました。
おチビがゴマ和え好きなのでキレイに食べてきてくれましたよ^^
簡単なのでぜひお試しを♪

☆ゆうさんへ☆
ありがとうございます♪
ゆうさんも以前同じ症状があったんですね~
今はもう薬を飲まなくても大丈夫になったのでよかったです
何か大変な病気だったらどうしよう!!と不安だったので
1週間で治まってよかったです(*^-^*)

ゆうさんもお弁当残り3回なんですね!!
今思えばあっという間の1年...
でもまだまだ4月からもお弁当作り続くんですけどね(笑)
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

☆さきっちょんの母さんへ☆
ありがとうございます♪
やっと子供たちが元気になったら今度は自分がっe-330
でも1週間経って症状もすっかり治まってくれたのでよかったです~
いつまでも若いと思っていてはダメですね(笑)
簡単なお弁当でも彩りよく作ることで可愛い雰囲気は出せると思います♪
ぜひお試しくださいね☆
2007/03/12(Mon) 13:41 | URL  | mikachi #HqxPpYbM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
