幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ですよ~♪弁当☆第2弾☆
2007年03月13日 (火) | 編集 |
  春ですよ~♪第2弾☆

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆お花(!?)のおにぎり(ウインナー・ふりかけ)
       ☆メンチカツ  
       ☆肉じゃが  
       ☆薄焼き卵
       ☆キャベツとコーンのサラダ
       ☆オレンジゼリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ウィンナーのお花、華やかで春らしいですね!
でもライオンちゃんも見てみたかったです^^
明日で今学期最後のお弁当なんですね~楽しみにしてます♪
2007/03/13(Tue) 15:27 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
☆sattyomuさんへ☆
(^^;ライオンにしてみたらなんかヘンでした...
一体何がいけなかったのかな???
きっとアレではおチビにはわからなかったと思うので
お花にして正解だったかもしれません(笑)
いよいよ今学期最後のお弁当なので明日のお弁当は
おチビの大好きなキャラに決めました♪
早起きして頑張りますp(^-^)q
2007/03/14(Wed) 01:02 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
すごいですね!
いつも見せてもらってますv-238
お弁当可愛くて本当にスゴイですv-221私もこんな可愛いお弁当食べたい~((笑v-238v-252
2007/03/21(Wed) 16:53 | URL  | 美帆 #-[ 編集]
☆美帆さんへ☆
いつもありがとうございます♪
お休みに入って10日あまり...
日中はおチビの「遊ぼう!」攻撃でいつもより忙しい
日々を過ごしています。新学期が待ち遠しいです~(^^;)
お弁当再開まではまだ1ヶ月ほどあるのですが
再開したらまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしています(^o^)/~~~
2007/03/25(Sun) 22:35 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
