幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良くしてね♪弁当
2007年04月23日 (月) | 編集 |
  仲良くしてね♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
    ☆くまさん&うさちゃんおにぎり(醤油・海苔・カニカマ)
    ☆豚肉の野菜巻き(人参&ピーマン)
    ☆新たまねぎのオムレツ
    ☆ほうれん草とコーンのおひたし
    ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
始まりましたね!!
やっぱり、落ち着きます。
mikachiさんのおべんとう。

幼稚園の生活も、くまちゃん、うさぎちゃんが応援してくれれば、ニコニコですね!
今年度も、たのしんでいきましょう!!
2007/04/23(Mon) 13:24 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
相変らず優しいお弁当です^^
豚肉巻きは野菜を千切りにすればこんなにきれいにまとまるんですね~φ(..)メモメモ
今年度も色々お勉強させてくださいね♪
2007/04/23(Mon) 19:00 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
本当に可愛いお弁当ですね♪
我が家は幼稚園に通うことになってからお弁当の日がなくなりました。給食とご飯持ちの日だけなんです。嬉しいやら淋しいやら(笑)
2007/04/23(Mon) 22:02 | URL  | JUN #ncVW9ZjY[ 編集]
おいしそう!
かわいくっておいしそうですね!
私はおにぎりが大好きなので羨ましいです。
ちょうど今お腹も空いているのでたまりませんよ~。
旦那さんのお弁当もおいしそう。
手作りでまさに愛妻弁当ですね!
うちは冷食ばかりなので愛妻弁当とは程遠いです。
あと、お弁当箱がうちと同じかも!?
2007/04/24(Tue) 00:44 | URL  | さきっちょんの母 #-[ 編集]
かっ、可愛い…。(^^)
これなら、喧嘩したお友達ともすぐに仲直りできそう(笑)。羨ましいですー。(^^)
2007/04/24(Tue) 09:11 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
今娘と見ていたら、「あっ、くまちゃん!うさぎさん!」と喜んでました(笑)
今日キッチンバサミを買ってきたので、頑張って練習しま~す♪
2007/04/24(Tue) 16:07 | URL  | piroko #SFo5/nok[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆みちまちゃさんへ☆
ありがとうございます♪
昨年1年間、2歳児クラスに通っていてお友達もほとんど
いっしょなのでぜんぜん問題ないなぁ~と思っていたのに
『行きたくない(TT)』ってメソメソちゃんなのですe-263
お弁当が楽しみになって喜んで行ってくれるようになれば
いいなと思って、今学期も頑張ってます(*^-^*)
今年もお互いお弁当作りを楽しみながら頑張りましょうね♪

☆sattyomuさんへ☆
みなさんとサイトをウロウロして何にしようかと悩んで
いたのですが、まずは『お友達と仲良く♪』って気持ちを
込めて作ってみました(*^-^*)
千切りだと下茹でしておく手間が省けていいですよ~
ただ、おチビには思い切りダメ出しされましたが(^^;
初日にピーマンはNGでしたね(笑)
こちらこそ、いろいろ参考にさせていただきたいと思って
いますのでよろしくお願いします♪

☆JUNさんへ☆
幼稚園は給食なんですね!!う、うらやましぃ~
1日、いや2日くらい変わってほしいです(笑)
お子さん、その後の登園はいかがですか???
うちのおチビもここ数日『幼稚園いきたくなぁ~い(TT)』って
メソメソちゃんになってるので...
泣かれるのは慣れっこなので、『大丈夫!!』と
元気付けて送り出しています♪
子供は慣れるのも早いですからね^^

☆さきっちょんの母さんへ☆
いよいよ今学期も始まりました!!
相変わらず週5日のお弁当なので大変です...
>手作りでまさに愛妻弁当ですね!
(^^;いやぁ...我が家も冷凍もの大活躍ですよん♪
特にダンナのお弁当は...
おチビのお弁当も毎日のことなので、手抜きもしないと
続きません(笑)
ダンナ弁はけっきょくこの日だけで、またまたお休み中e-330

☆kyaoさんへ☆
ありがとうございます♪
このところ行きたく病でメソメソしちゃう日が
続いているので、せめてお弁当でも楽しみになれば...
と思っていろいろ考えてます♪
なのでダンナ弁は長期休業!?(笑)

☆pirokoさんへ☆
お子さんと見てくださったんですね!ありがとうございます♪
キッチンバサミを購入されたんですね~
いろいろ切ってみると楽しいですよ!!
口なども2つ折にして輪を利用して切ると左右対称の
キレイな口ができますよ♪
またステキなお弁当を見せてくださいね(*^-^*)
2007/04/25(Wed) 11:49 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
