幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きそば弁当
2007年04月27日 (金) | 編集 |
  焼きそば弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
    
       ☆ やきそば(キャベツ・にんじん)
       ☆ うさちゃん&くまさんソーセージ(海苔)
       ☆ しめじと新玉ねぎのバター醤油炒め
       ☆ ミニトマト 
       ☆ ブロッコリー
       ☆ エビの塩茹で
       ☆ りんご 

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   うさちゃんとくまさんは、丸いステーキソーセージを
   動物の型で型抜きして軽く焼き、海苔でお顔を作りました
   しめじは新玉ねぎと炒めてめんつゆとバター少量で味付け。
   えびは塩茹でしただけのシンプルなものです^^

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
息子の遠足弁当のリクエストもやきそばでしたv-271 同じやきそばと言っても全然見た目が違うのですが^^;
2007/04/27(Fri) 20:39 | URL  | yoko #-[ 編集]
ほんと、いつ見ても癒されるお弁当です^^
うちの娘も焼きそば大好きなんです!
こんなお弁当なら娘も大喜びなんだろうな~実は今日のお弁当、「美味しくなかった」って言われちゃいました(T_T)
一応毎回全部食べてくるものの、何かしらクレームをつけるんです。。。
毎回のことだからいちいち落ち込んではいられないですが。。。
お弁当作りって難しいです~

実はmikachiさんにお願いがあるのです・・・私のブログにリンク貼らせていただいて良いでしょうか??
前からお願いしようと思いつつ今になってしまいました(*^_^*)
ご検討よろしくお願いします!
2007/04/27(Fri) 22:04 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
シンプルでもかわいい!
うさちゃんくまちゃん、めちゃめちゃプリティです!
にんじんもかわいい。
一つ一つに愛情がこもってますね!
2007/04/27(Fri) 23:17 | URL  | さきっちょんの母 #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆yokoさんへ☆
子供は焼きそば好きですよね!!
型抜きしたソーセージをのせただけなので簡単ですよ♪
野菜なども型抜きして入れるだけでも違うと思いますので
ぜひ次回はお試しくださいね(*^-^*)

☆sattyomuさんへ☆
あらら...ダメ出しされちゃいましたかe-263
今日のお弁当っていうと...クロミちゃんのお弁当かな???
とってもおいしそうに見えたのに~♪
梅わかめのご飯がダメだったのかな???
おチビも先日、鮭のふりかけのおにぎりが気に入らなかった
みたいで、『おにぎりすっごいまずかった』って...
今まで使っていたのと同じふりかけなんですけどね(汗)

リンクの件、大歓迎です~☆
よろしくお願いします(*^-^*)
私のほうもリンク貼らせていただきますね!!

☆さきっちょんの母さんへ☆
ソーセージを型抜きしてクラフトパンチで型抜きした
のりを付けるだけなので簡単ですよ♪
何かしら顔を付けたくなってしまう私です(^^;
型抜きはいろいろ使えて便利ですよ~
2007/04/28(Sat) 12:18 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
始めましてー。
凄い凝ってるお弁当ですね~↑
きっとお友達も羨ましがりそぅですね★
是非参考に見に来て見ます♪
σ(^ω^★)ワタシのブログにも良かったら来てみて下さい(σ*ゝω・)σネッ☆
2007/04/28(Sat) 21:44 | URL  | くみママ #1jInzjTQ[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆くみママさんへ☆
はじめまして♪メッセージありがとうございます^^
簡単だけど可愛く見えるお弁当を目指して日々頑張っています。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^o^)/~~~
エコクラフト可愛いですね♪
またゆっくりお邪魔させていただきます~
2007/05/01(Tue) 22:42 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
