幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俵おにぎりのお弁当
2007年05月16日 (水) | 編集 |
  おチビなハートの俵おにぎり♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆俵おにぎり(海苔・ごま塩・カニカマ)
       ☆鶏のから揚げ
       ☆スパゲッティー
       ☆ちくわの磯辺揚げ
       ☆ミニトマト
       ☆ブロッコリー
       ☆ベーコンと玉ねぎのオムレツ
       ☆りんご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
マイコプラズマ肺炎だったんですね(>_<)
早くよくなりますように。。。

3人分のお弁当作りお疲れ様でした!!
俵にぎりに海苔とハートだけでもこんなに可愛く変身するんですね♪
食べやすそうだしグーですね!!
2007/05/17(Thu) 07:16 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
うちのパパも・・・
おはようございます。「おべんとなかま」でお世話になってます。

うちのパパもマイコプラズマで、マイコプラズマは家族内でぐるぐるうつしあうから気をつけてって、お医者様に言われました。でも、どう気を付けていいものやら。。。。
お大事になさって下さいね。
2007/05/17(Thu) 10:13 | URL  | amamona #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
そうなんですよ~マイコプラズマ。
高い熱が続いたのですが自分ではそれほど高い熱に感じず、
最初の2,3日きつかったくらいで思ったよりラクでした。
熱もすっかり下がったのでよかったです。ありがとうございます♪
やっぱりお弁当3つも作るのは大変ですね~
毎日2個、3個と作っている方を尊敬しちゃいます!!
おチビはこういうシンプルなおにぎりのほうが好きみたいですe-330
でもやめませんよ~にぎり弁(笑)
おチビには母の自己満足に付き合ってもらいます~(^^;

☆amamonaさんへ☆
ダンナさまもマイコプラズマでしたか...
最近よく聞きますよね~
『気をつけて...』(^^;そうですよね。
いっしょに暮らしてるわけだから、そう言われても...(笑)
先生に「うつるとしたら、もううつっちゃってると思うから」って
言われましたよ(笑)
あとは子供たちが発症しないのを祈るだけです(^^;
お弁当作り頑張っていらっしゃいますね!!
これからも楽しみにしています(*^-^*)
2007/05/17(Thu) 16:30 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
肺炎だったんですか!?
びっくりしました
入院 まではしなくても良かったんですね
マイコプラズマはうちではばあちゃんがなりました
ばあちゃんだから肺炎になったら即入院でしたけど
お大事に・・・・

あ この前の子供の遠足、
少し前のアンパンマンスペシャルを参考にさせてもらいました♪
難しかったです・・・
いつも可愛いお弁当作ってるの、すごいですねぇ
また参考にさせてください
2007/05/20(Sun) 00:20 | URL  | harupo #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆harupoさんへ☆
そうなんですよ~
ぜんぜん熱が引かないのでおかしいなぁ~とは
思っていたのですが、まさか肺炎だったとは...
もうすっかり元気になりました♪ありがとうございます☆

お子さん、遠足だったんですね♪
アンパンマンの3人トリオを作られたんですね!!
お疲れ様でした☆大変だったでしょう...
私ももう3人は作らないぞぉ~って感じでしたもの(笑)
溶連菌性口頭炎でお熱が出ちゃったんですね...
それにひきつけまでe-263菌が完全に消えるまで
まだ少し時間がかかってしまいそうですね。
どうぞお大事にしてください(*^-^*)

2007/05/21(Mon) 13:11 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
お久しぶりです(*^-^*)
こんにちは♪
新学期も可愛いお弁当ですね(*^▽^*)

mikachiさん、肺炎だったんですか?
大変でしたね(>_<)
無理されず、休めるときにゆっくり休んでくださいね。

わが家もGW前から順番に家族が風で倒れ、最後には息子の突発と言うおまけまでついて、ようやく元気になりました(^-^;)

また、おじゃまさせてくださいね♪
2007/05/25(Fri) 17:40 | URL  | はるゆう #KuniwtAU[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆はるゆうさんへ☆
おひさしぶりです♪
はるゆうさんのおうちも大変だったんですね...
もうみなさん回復されたようでよかったです^^
私もおかげさまで元気になりました☆
ひとりが体調悪くなると続くんですよねe-263
今は家族全員元気です!!
このところ暑くなったり涼しくなったりしてますので
風邪など引かないようにお互い気を付けましょうね♪
2007/05/28(Mon) 14:41 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
