幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Qooちゃんのお弁当
2007年05月21日 (月) | 編集 |
      Qooちゃん♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆Qooちゃんおにぎり(海苔・梅干し)
       ☆ハンバーグ
       ☆ハートのチーズ
       ☆肉じゃが
       ☆薄焼き卵のお花
       ☆ブロッコリー
       ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
その顔が一番、ク~ッって感じですよね。
ニコニコパンチ2なら、私でも簡単にできるようになりますね!!
2007/05/21(Mon) 14:01 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆みちまちゃさんへ☆
(*^-^*)そうですね♪私も一番この顔が好きです~
ニコニコパンチ...それがですねぇ...
春休み中にGet♪して持ってるのですが
ぜんぜんキレイにいかないのです(^^;
これもけっきょく自分でハサミを使って切りました。
海苔を替えたりしてチャレンジしてるのですが
どうもうまくいかなくて...
いろいろ試して使いこなせるように頑張ってみますね♪
2007/05/21(Mon) 14:23 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
私もクーちゃんのこの表情が1番好きです^^
そういえば最近クーのお弁当作ってないなぁ~
2007/05/21(Mon) 23:35 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
Qooちゃんといえばやっぱりこの顔ですよね~
そういえば、頭の出っ張りって右!?左!?
どっちでもOKなのかな???なんて考えたりもします(笑)
今まで作ったお弁当では右が多かったような気がしますが...^^
sattyomuさんも今度ぜひ作ってくださいね♪
2007/05/22(Tue) 13:20 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
