幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさちゃんのお弁当
2007年05月21日 (月) | 編集 |
  うさちゃん♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆うさちゃんおにぎり(海苔・梅干し)
       ☆ミートボール
       ☆マカロニサラダ
       ☆ミニトマト
       ☆ブロッコリー
       ☆さつまいものゴマ和え
       ☆みかんゼリー 

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
きになりますー
気になりますよね~~。ニコニコパンチ3のパート2!
でもなぁ・・・・。ほしいけど、なぁ・・・。です(笑)
そういえば、お・・・お久しぶりです~~。(汗
今日のうさちゃんもぬいぐるみっぽくてかわいいですよ~
2007/05/21(Mon) 15:12 | URL  | 321はは #2NU31nKA[ 編集]
にこにこパンチの第2弾、私は目を閉じてるバージョンだけ欲しいです~☆
結構にこにこパンチ使ってますが・・・特別何もしてないです^_^;
2007/05/21(Mon) 23:39 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
へぇ~!
にこにこパンチって、海苔のカットに使うものなんですね~。
こんな便利なものがあるなんて。。。
初めて知りました! 感動!
今日のうさちゃん、全然オッケーですよ~。
っていうか、どこが失敗なのか私にはわかりません(笑)
2007/05/22(Tue) 07:22 | URL  | piroko #SFo5/nok[ 編集]
いつも明るいお弁当楽しそうですね
2007/05/22(Tue) 11:43 | URL  | あかまる亭 #Gunbb4dY[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆321ははさんへ☆
こちらこそご無沙汰してます~
サイトはいつもお邪魔してるのですが...
読み逃げ常習犯です(^^;スミマセン
にこにこパンチ。どうも上手く使いこなせなくてe-263
毎日のお弁当作りがラクになれば...と思って買ったのですが
使いこなせなくちゃ意味がないですよね~(汗)
けっこういい値段だったので、お蔵入りしないよう頑張ります♪

☆sattyomuさんへ☆
にこにこパンチでの型抜き、コツは特にないですか(^^;
海苔がダメなのかなぁ???何種類か試してはみたのですが...
目を閉じてるバージョンいいですよね!!
Qooちゃんのお弁当にも使えそう^^
その前に今のやつで修行します~e-330

☆pirokoさんへ☆
そうなんですよ~にこにこパンチ。
海苔の型抜き用として売られているものです。
お弁当の便利グッズをしてもよく紹介されていますよ♪
私はまだ使いこなせていませんが...e-263
うさちゃん、OKですか???
なんか顔のパーツが大きすぎてバランスが悪く感じて...
これはこれでよしとします!!(笑)

☆あかまる亭さんへ☆
ありがとうございます♪
かなりネタ切れ気味で頭を悩ます日々ですが
なんとか頑張ってます(*^-^*)
2007/05/22(Tue) 13:43 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
にこにこパンチ3
初めまして。
「にこにこパンチ3」持っています。
他に「のりのりパンチ」というハートや星型にパンチできるのも持っていますが、「にこにこパンチ3」の方が切れ味が良くて多少お安い海苔でもスパッと切れています。
コツは、、、思いっきりガツンッと押すことしか思いつきません。
第二段発売されるんですね。欲しいですー。
私も昨日、うさぎちゃん弁当作りましたが、こちらのお弁当はとっても可愛いですね。参考にさせていただきます。
2007/05/23(Wed) 09:00 | URL  | urychan #xTyQ77oM[ 編集]
私もデス><
初めまして♪
いつも楽しみに見ています。
 
にこにこパンチ3☆私も購入して
使ってみたのですが、うまく切れなくて・・・・
mikachiさんも同じなんだぁ♪
って思ってコメントしてしまいました^^
 
第二段も可愛くて欲しいけど、
また切れなかったら・・・って
思うと悩みます><
2007/05/23(Wed) 19:07 | URL  | こりん #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆urychanさんへ☆
はじめまして。メッセージありがとうございます♪
にこにこパンチ、urychanさんのは切れ味バツグンなんですね!!
情報ありがとうございます(*^-^*)
いろいろ調べてみても普通に使ってるだけでOKって方が
ほとんどなので、製造元に問い合わせしてみました。
うさちゃんのお弁当、可愛かったですよ!!
にこにこパンチで作ったお顔ですよね???
すごいキレイに切れてます!!
うちのホントに切れないんですよ~(TT)
これからもお弁当作り頑張ってくださいね☆

☆こりんさんへ☆
はじめまして。メッセージありがとうございます♪
いつも見てくださっているようで嬉しいです(*^-^*)
こりんさんのにこにこパンチもやはりダメですか...
3つセットとはいえ、けっこういい値段ですものね~
それが使えないなんてショックですよね(TT)
いろいろな方法で試してみたのですがどうしてもキレイに
型抜きできないので、製造元に問い合わせしてみました
お返事がきたらblogでご報告したいと思います^^
情報ありがとうございました♪
2007/05/24(Thu) 00:02 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
