幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートおにぎりのお弁当
2007年05月31日 (木) | 編集 |
  ハートおにぎり♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ハートのおにぎり(海苔・梅干し)
       ☆ウインナー&コーン
       ☆ハートの卵焼き
       ☆ほうれん草とコーンのおひたし
       ☆スパゲッティ
       ☆お花のマカロニ
       ☆ミニトマト
       ☆みかん

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~。
ますますレパートリーが広がりますね!!
ニコニコパンチはパーツが大きい分、スマイリーとかより失敗の確立が多いような気がします・・・
海苔がパリパリだと余計・・・
なので、持ってますが、まだフル活用できずにいます・・・

ハート、ほんわかしてやさしい気持ちになりますね。mikachiさんのお弁当、そんなところが大好きです。
2007/05/31(Thu) 15:58 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
mikachiさん、こんにちわぁ♪

今日も、可愛いお弁当(*^-^*)
mikachiさんのお弁当は、ほんと毎日笑顔いっぱいだから大好きです。

それから、にこにこパンチ・・前のは、不良だったんですね(∧。∧;)ヾ
それを、伺ってなんだかホッとしました。
私も前から欲しいって思っていたので、今さっき安心して購入してきました♪
届くのはいつだろう??楽しみですo(^-^)o
2007/05/31(Thu) 16:56 | URL  | ゆか #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆みちまちゃさんへ☆
にこにこパンチ、交換してもらいました!!
多少ガタガタになる時もありますが、前のもに比べたら
切れ味はGood♪です^^
やはりクラフトパンチのほうが切れ味はいいですよね~
パリパリの海苔より、少し外に出しておいたくらいの
海苔のほうがいいのかしら???
いろいろ試してみたいと思います♪

☆ゆかさんへ☆
ゆかさんも『にこにこパンチ』購入されたんですね!!
我が家にも新しいものが届きました♪
クラフトパンチに比べると切れ味はイマイチですが
顔の形の型抜きってなかなかないですものね。
組み合わせでいろいろな顔の表情が出来るので
3つセットになってるのは嬉しいですよね!!
お品の到着が楽しみですね♪
もしウチのようにキレイに型抜き出来ないなど
不具合があったら問い合わせてみるといいですよ^^
2007/05/31(Thu) 17:54 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
にこにこパンチ、不具合があったんですね!!
上手く使えるようになって良かったですね♪
いつもほっぺに使われている梅干、ホントに可愛くって美味しそう。。。
うちの梅干ははちみつ漬けなのでこんなに可愛い色にはなりません(T_T)
2007/05/31(Thu) 22:18 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
mikachiさん、こんばんわ☆
実は、私もたった今にこにこパンチを注文しましたぁ♪
以前、他の形の海苔専用カッターみたいなのを買ったことあるのですが、海苔が途中で切れたりで全然綺麗に切れなくてお蔵入りになってたんです。。
だから、にこにこパンチも買うのをためらってたんですけど、mikachiさんの交換してもらったら綺麗に切れたって言うのを聞いて、思い切って注文しました☆
これで、今までハサミで切ってたのより綺麗に可愛く出来るかなぁ。。
楽しみです♪♪
2007/05/31(Thu) 22:38 | URL  | あやちん #-[ 編集]
初めまして^^
私も先日ニコニコパンチを購入したのですが、いろんな海苔でトライしても必ず切れてしまって・・・
これも不具合のひとつなんでしょうかね??
パッケージも捨ててしまったし、販売元もわからず…
仕方ないですかね;;

いつも、かわいいお弁当ですね^^
私もキャラ弁を作っているのですが、こぅいうのを見ると勉強になります^^
これからも頑張って下さいね!
2007/06/03(Sun) 14:26 | URL  | ○popo○ #YjTMmlic[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
にこにこパンチ、新しいものと交換してもらいました!!
今度のはかなりキレイに切れるのでよかったです♪
梅干しもいろいろな種類がありますよね~
sattyomuさんのおうちははちみつ漬けなんですね^^
実はおチビは梅干しはあまり好きじゃないんですよ...
それでも使っちゃう母です(^^;
他に赤・ピンク系というとさくらでんぶとかケチャップ...???
カニカマをストローで型抜きして使う方法も
我が家ではよく登場します♪

☆あやちんさんへ☆
にこにこパンチ、購入されたんですね!!
プラスチック系で出来ているものはどうしても
切れ味が悪いですよね...
ハサミで切るのが苦手な方には便利なグッズだと思います♪
海苔の種類によっても切れ味が違うようですが...
もしどんな方法を試しても上手くいかないときは
問い合わせしてみるといいですよ!!
私が購入したところはとても親切に対応してくれました^^
品物が届くのが楽しみですね!!
あやちんさんもお弁当作りがますます楽しくなりそうですね♪

☆○popo○さんへ☆
はじめまして。メッセージありがとうございます♪
にこにこパンチ、○popo○さんは私のものと同じような
感じですね~切り口とかもギザギザですか???
同じにこにこパンチでしたら、製造元は『アーネスト』だと思います。
HPもあるので検索してみてくださいね♪
ダメもとで問い合わせしてみてはいかがでしょうか???
不具合があるかどうか見てくれるかもしれませんよ~
ダメだったらゴメンナサイe-330
2007/06/04(Mon) 17:42 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
そぅなんです;;
切り口もギザギザで・・・
目の「^^」の部分も、途中で半分に切れて、パンチにくっついたまま;;
チカラ加減を調節したり、海苔を変えて見たりしたけれど
全然うまくいかなくて・・・
「アーネスト」ですか。
一度HPに行ってみて、問い合わせてみます。
ご親切に、ありがとうございました^^
2007/06/05(Tue) 12:24 | URL  | ○popo○ #YjTMmlic[ 編集]
続けてコメント失礼します
アーネストさんに、メールで問い合わせたところ、
同様の不具合が多数報告されているので、商品を交換します・・・との返信がありました^^

仕方ないのかな・・・と思って諦めていたところに
mikachiさんのブログを見て、コメントしてみて
本当に良かったです^^
ありがとうございました^^
2007/06/05(Tue) 14:18 | URL  | ○popo○ #YjTMmlic[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆○popo○さんへ☆
にこにこパンチ、交換してもらえることになったんですね!!
よかったです~(*^-^*)
けっこう「うまく切れない」って方がいらしたので...
人気がある商品ですし、お値段も安くはないですから、
買ったのに使えなかった...なんてイヤですものね。
アーネストさんはとっても対応が早くて親切丁寧ですよね!!
これからもどんどん新しいものを出して欲しいと思います♪
新しいにこにこパンチが届くのが楽しみですね☆
2007/06/06(Wed) 15:07 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
