幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはんのお弁当
2007年06月01日 (金) | 編集 |
  ご飯のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ごはん(ごま塩)
       ☆ミートボール
       ☆しめじと枝豆の卵炒め
       ☆ミニトマト
       ☆コロコロさつまいも
       ☆チーズ(カニカマ)
       ☆ミニトマト
       ☆みかん

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   しめじ&枝豆はいり卵とあわせて炒めました。塩味です~
   さつまいもはふかしたものをサイコロ状に切っただけです
   スライスチーズは型抜きしてお花風にしてみました♪
   簡単・シンプルなお弁当なので20分くらいで完成です^^

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
金曜はシンプル弁当ですか~^^
シンプルなお弁当って何故だか凝ったキャラ弁より美味しそうに感じてしまいます(*^_^*)
ガーリックパスタのレシピ(ネーミング違いますよね^_^;)、教えていただいてありがとうございます!
私も是非作ってみたいです~まずはガーリックパウダーゲットしないと^^
2007/06/01(Fri) 20:10 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
いつもみてます☆
本当に美味しそうだし上手だし子供さんは幸せでしょうね~
2007/06/02(Sat) 23:25 | URL  | yukipon #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆yukiponさんへ☆
いつもありがとうございます♪
みなさんからのメッセージもとても励みになっています(*^-^*)
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします☆
2007/06/04(Mon) 17:17 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
トラックバック事件
>mikachiさま
申し訳ありません。(涙
昨日をUPしました。

もうすぐお昼なのでお腹がぐーっと鳴りました。チーズのお花がラブリーで小さな幸せ感じました。
2007/06/05(Tue) 11:44 | URL  | コラボラー・まーす #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆コラボラー・まーすさんへ☆
(^^;いえいえ...
こちらこそ余計な仕事を増やしてしまってスミマセン。
でもUPしていただけて嬉しいです♪
ほんとにたくさんの鯉のぼり弁当が揃いましたよね~
みなさんのアイデアとても参考になりました。
新しいイベント楽しみにしています(*^-^*)
2007/06/06(Wed) 15:00 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
