幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンとお花のお弁当
2007年06月06日 (水) | 編集 |
   アンパンマンとお花♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆海苔巻き(海苔・ごま塩・チーズ・カニカマ・枝豆)
       ☆アンパンマンソーセージ(ウインナー・海苔)
       ☆ハートの卵焼き
       ☆ミニトマト
       ☆スナップエンドウ
       ☆茹でとうもろこし(アンパンマンの下に...)
       ☆オレンジゼリー
  
   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   キューブ型のおにぎりが出来る型抜きを買ったので
   早速使ってみました♪ ↓これです~
   

   まわりを海苔で巻いて海苔巻き風にしました。
   ごま塩だけじゃ寂しいのでチーズと枝豆で飾り付け^^
   枝豆はハートに、チーズはお花にしてみました♪
   ソーセージはまたまたアンパンマンです(^^;

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
こんにちわv-238
可愛いお弁当ですね~v-10
私も娘のお弁当を作るのですが、
とっても勉強になります。
こんな可愛いお弁当が食べれるお子様が羨ましいですー
また、遊びに来させて頂きまーすv-222
2007/06/06(Wed) 16:04 | URL  | yuuha* #-[ 編集]
はじめまして
いつも、読まして貰っています!
ニュージーランドに紹介されて、おめでとうございます♪
お嬢さん、早く風邪治るといいですね?
私もにこにこパンチを購入しようと思います!
2007/06/06(Wed) 18:52 | URL  | mimi #FmFeC72k[ 編集]
初めまして
初めまして。emiと言います^-^
お弁当カワイイですね~
私も春から年少児のお弁当作りに燃えていますv-91 参考にもしたいので私のブログのお気に入りに登録させてもらっても良いでしょうか??良かったら私のブログもお気に入りに登録して欲しいのですが・・・^-^;
2007/06/06(Wed) 19:11 | URL  | emi #Vw3fgwu.[ 編集]
アンパンマンの成れの果てを見て思わず笑っちゃいました^^
このお弁当、お家弁当になっちゃったんですね~早く良くなるといいですね!
今回美味しそうにお弁当を食べているお子さんが見れて良かったです♪
2007/06/06(Wed) 22:43 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
我が家も咳と熱で幼稚園を休んでいます。mikachiさんの娘さんも早く治りますように。キューブ型!同じ物、私も持っています!嬉しくて書き込んでしまいました。私はポテトサラダを詰めて、上にハムで型抜きしたものを飾っていましたが、さすが師匠!真似させていただきますね。
2007/06/07(Thu) 02:25 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
あらら、完治ではなかったんですね・・・
無理してこじらせては大変ですから、ゆっくり治してください。

珍しく、ご飯以外でキャラですね!!
それもまた新鮮です。

私もキューブの欲しいんですよ!!
顔にして並べたいな~と・・・通販で見つけたんですけど、キューブや動物型、ぴっく、ハランetc・・・どれが来るか、わからないってやつで・・・いろいろ探してます。
見つけたらgetします!!
2007/06/07(Thu) 13:49 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆yuuha*さんへ☆
はじめまして。メッセージありがとうございます♪
yuuha*さんもお子さんのお弁当作られているんですね!!
簡単に出来るお弁当ばかりですのでぜひお試しくださいね☆
『おべんとなかま』にも参加していただけるようで
ありがとうございます♪
登録完了までもう少しお待ちください^^

☆mimiさんへ☆
はじめまして。いつもありがとうございます♪
おかげさまでおチビは今日から幼稚園に行きました!!
mimiさんもお弁当作られているんですね~
にこにこパンチは3つセットになってるので
いろいろな組み合わせができるので便利ですよね♪
お弁当作りがますます楽しくなりそうですね(*^-^*)

☆emiさんへ☆
はじめまして。メッセージありがとうございます♪
お子さん、うちのおチビと同い年ですね!!
お弁当作りを頑張っている仲間が増えて嬉しいです^^
別サイトで『おべんとなかま』というリンクサイトも
あるのでよかったらご参加くださいね☆
お気に入り登録ありがとうございます(*^-^*)
こちらも登録させていただきますね♪
2007/06/07(Thu) 14:14 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
(^^;アンパンマン...
きっとみんな鼻&ほっぺから食べそうですよね!!
いつもお弁当はどんな感じで食べてるのかな???と思って
観察しちゃいました(笑)
おチビのセキも落ち着いて、今日から幼稚園に行きました♪
久々にひとりでのんびりしています^^

☆蘭妃さんへ☆
お子さんも風邪ですか...
お熱もあるようでかわいそうですねe-263
どうぞお大事にしてください☆
おチビはおかげさまで元気になりました。
ありがとうございます♪
キューブ型、同じもの使ってらっしゃるんですね^^
なるほど!!ご飯以外にもポテトサラダなどにも
使えますよね~nice!アイデアです☆φ(.. )メモメモ
こちらこそマネっこさせていただきます♪

☆みちまちゃさんへ☆
おかげさまでおチビは元気に幼稚園に行きました♪
3日も休んじゃったので、メソメソするかな~と
心配でしたが喜んで行ってくれたのでよかったです~
キューブ型、私はスーパーで買いました^^
2つセットで300円くらいでしたよ!!
何が入ってくるかわからないとちょっと買うのも
悩みますよね~持ってるものが入ってたらガッカリですし...
最近はお弁当グッズも豊富になりましたよね!!
見てるとみ~んな欲しくなっちゃいますe-330
2007/06/07(Thu) 14:37 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、polkaと申します♪先日、「すまいる☆らんちぼっくす」というブログで、「おべんとなかま」の方に登録させていただきました!

偶然にもキューブ型、私も持っていまして、今日使ったところです(^^)
私のは単なるキューブおにぎりに過ぎなかったんですが、やっぱりmikachiさんのはとっても可愛いです♪

こちらのブログも見ごたえたっぷりで、勉強になることがたくさん!

また遊びにきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪


2007/06/07(Thu) 18:51 | URL  | polka #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆polkaさんへ☆
はじめまして(*^-^*)
先日はおべんとなかまへご参加いただきありがとうございます♪
polkaさんも同じキューブ型をお持ちなんですね!!
ふりかけとコーンで飾られたおにぎりが可愛いかったです^^
うさちゃんのほうで作るとちょうど子供が食べやすい
大きさにできますよね!!
クマさんのほうはちょっと大きめかなe-330
簡単に出来るお弁当がいろいろ揃ってますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
2007/06/09(Sat) 01:14 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
