幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きそばのお弁当
2007年06月07日 (木) | 編集 |
  焼きそば♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆焼きそば(キャベツ・人参・コーン)
       ☆タコさんウインナー
       ☆さつまいも
       ☆スナップエンドウ
       ☆ミニトマト
       ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
焼きそばも具を抜き型で抜いてきれいに並べるとこんなに可愛くなるんですね♪
足長たこさんも何だかCUTE!
うちの娘も味付けはシンプルなのが好きです^^
2007/06/07(Thu) 16:17 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
こんばんは☆
焼きそばが、こんなに可愛くなるなんてビックリしました。

私もたまに焼きそば入れますが、すごく地味になってしまいます(^-^;)

娘さん、幼稚園お休みされてたんですね。
元気になられてよかったですね(*^-^*)

以前作られていたお弁当に入っていた、お花のたまご焼きとハートの枝豆、真似させてもらってもいいですか…?

厚かましいのですが、もし許可をいただけたら、うまく作れたら私のブログに写真を載せて、こちらのブログを紹介させていただきたいのですが、こちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
2007/06/07(Thu) 20:56 | URL  | はるゆう #KuniwtAU[ 編集]
すみません!
携帯の操作ミスで同じ内容でコメント送信してしまいました…。
ごめんなさいm(_ _)m!
2007/06/07(Thu) 21:03 | URL  | はるゆう #KuniwtAU[ 編集]
ブログを拝見して
はじめまして、こんばんは。5/28より女性ブログ応援サイト ファイブスタイルがオープンすることになりました。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考えております。

登録されると皆様のブログがサイト内で検索されることになり、ご自分のブログのアクセスアップ、PR、交流に広くお役立てすることが出来ます。
⇒キャンペーン説明はこちら(クオカード進呈中!)
http://www.fivestyle.biz/info/campaign.php

他にもファイブスタイルはマッチング検索、マイページなどブログ応援する機能が盛りだくさん。詳しくはファイブスタイルへのご訪問をお待ちしております。

WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz/


※このコメントは、担当者である私が、1つ1つ訪問させていただき、魅力を感じたブログの管理者様宛に、1通ずつご案内しているものですが、迷惑であるスパムと感じれた方には深くお詫びをさせていただきます。


2007/06/07(Thu) 21:34 | URL  | ファイブスタイル #mQop/nM.[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
シンプル弁当なので、型抜きでごまかしました(笑)
型抜きしたものを加えるだけでも雰囲気が違いますものね^^
足長たこさん...たこさんというより宇宙人みたい!?(笑)
今回のウインナーはあまりクルン♪となってくれませんでしたe-263
娘さんもシンプルがお好きe-266仲間です~☆

☆はるゆうさんへ☆
焼きそばは茶系なのでどうしても地味になりがちですよね...
コーンや人参などの彩りのあるものを入れるだけで
彩りもよくなるのでオススメです♪
ついでに型抜きしちゃうと可愛く見えるかも!?(笑)

お花の卵焼きもハートの枝豆も簡単にできますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね!!
マネっこ大歓迎です~♪
ブログの紹介までしていただけるなんて光栄です^^
ぜひよろしくお願いします!!
コメント、ひとつ削除しておきました^^

☆ファイブスタイルさんへ☆
早速登録させていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたします^^
2007/06/09(Sat) 01:27 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
