幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
照り焼きサンドのお弁当
2007年06月08日 (金) | 編集 |
  照り焼きサンド♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
    ☆照り焼きサンド(ロールパン・ハンバーグ・ミニトマト・チーズ・レタス)
    ☆ちくわチーズの磯辺揚げ
    ☆薄焼き卵のお花
    ☆枝豆
    ☆いちご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   ロールパンを食べやすい大きさに切り、真ん中に切り込みを
   入れて具を挟んだ簡単サンドです♪
   おチビの大好きな照り焼きハンバーグを挟みました。
   おかずはチーズを入れたちくわを磯辺揚げにしたものと
   定番の薄焼きたまごのお花です。
   デザートにイチゴをたっぷりと(*^-^*)

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
照り焼きサンド~!!
私が食べたいです^^
ロールパンを使われているんですね~大きさがお弁当箱にちょうど良さそうですね♪
2007/06/08(Fri) 12:36 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
はじめまして。
すごーいe-420
美味しそうです。。。
私も食べたいe-343
また、遊びに来させてくださーい。
よろしくおねがいしますe-266
2007/06/08(Fri) 19:54 | URL  | yuuha* #-[ 編集]
こんばんは
サンドイッチのお弁当、そういえば
見たことがなかったかも!
新鮮な感じがします~

うちも久々にサンドイッチのお弁当
作ってみようかな♪
2007/06/09(Sat) 00:05 | URL  | ichigo #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
おチビ、初めてのパンのお弁当。
ダメ出しされるかと思いましたが...
キレイに完食でした♪また作っちゃいます(笑)
子供のお弁当箱だとロールパンはちょっと大きいんですよね~
なので、端のほうを使って作りました。
野菜や卵、焼きそばサンドにしてもいいかもしれませんね♪

☆yuuha*さんへ☆
簡単に出来るのでオススメです♪
中身を替えればいろいろなサンドイッチができそうです^^
ぜひお試しくださいね☆
おべんとなかまのほう、登録完了しました!!
今後ともよろしくお願いします。

☆ichigoさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ichigoさんの作るサンドイッチ、いつも可愛くて憧れです~
拝見するだけで作れない私...e-263
おチビもキティちゃんやシナモンちゃんのサンドイッチは
絶対喜びそうなのでいつかチャレンジしたいと思います^^
リンクの件、ありがとうございました♪
さっそくリンクさせていただきました!!
2007/06/09(Sat) 01:48 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
こんにちは
こんにちは♪
かなり前にコメントしていらい
いつも読み逃げしてました。
すみませんです;;
いつもとっても
かわいいお弁当ばかりで
参考にさせて頂いてます。
またあそびにきますね^^
2007/06/09(Sat) 11:34 | URL  | ムク #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆ムクさんへ☆
お久しぶりです~^^
おべんとなかまでもお世話になってます♪
(^^;読み逃げはお互い様なので気にしないで下さいね。
こちらこそ可愛いお弁当をいつも拝見させていただいてます!!
絵本に出てくるようなお弁当で尊敬です~
コンテストなどでもよくお名前見かけるので^^
飾り切りなどもとても参考になります♪
これからもいろいろな技を見せて下さいね!!
2007/06/11(Mon) 11:33 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
