幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはんのお弁当
2007年06月11日 (月) | 編集 |
  シンプルご飯のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ごはん(ごま塩)
       ☆メンチカツ
       ☆カボチャの茶巾
       ☆薄焼き卵のカニカマ巻き
       ☆ミニトマト
       ☆ハートのチーズ
       ☆りんご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
私も『オホーツク2パック』お気に入りです!!
でもあんまり売ってなくって。。。
お弁当作りには小分けで売っているものが助かりますよね^^
時間がなくてもチーズにお顔を付けちゃうところに愛情を感じます♪
2007/06/11(Mon) 16:43 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
こんばんは^^
わたしもこのかにかま
よく使ってます♪
とっても便利ですよね^^
時間ないのにかわいく出来てしまう
なんてさすがです^^
←のピクニックランチボックス私ももってま~~す^^このシリーズかわいいですよね。
あと、リンク貼らせて頂いてもいいですか?よろしくお願いします^^
2007/06/11(Mon) 19:59 | URL  | ムク #-[ 編集]
パパ弁イベント始めました
v-14こんばんは。
父の日にちなんでパパ弁のイベント始めました。
またご参加いただけるとうれしいです。
2007/06/11(Mon) 20:34 | URL  | コラボラー・まーす #nE5Ics.Q[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
早速、お花のたまご焼きとハートの枝豆作らせていただきました♪
ブログに写真載せましたので、よかったら見てくださいね。

お花はチョット分厚くなっちゃいましたが子供は喜んでくれました(*^-^*)
ありがとうございますm(. .*)m

今日のカニカマとたまご、丸くて可愛いですね♪

チーズの顔も可愛いですね。
うちの娘も顔つき大好きなので、おにぎりから卵、苺などの果物やトマトなどの野菜までなんでも顔をつけています(^-^;)
2007/06/12(Tue) 15:59 | URL  | はるゆう #KuniwtAU[ 編集]
はじめまして
かわいいお弁当ですねv-22
シンプルでバランスよくてv-344
とても勉強になります。
また遊びに来させていただきます。
2007/06/13(Wed) 00:21 | URL  | ulali silver #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆sattyomuさんへ☆
カニカマの値段もいろいろですよね~
いつもは安売り(98円とかe-330)のカニカマを
使うことが多かったのですが、それだと10本とか
まとめて入っているし、赤い部分だけ剥がしたくても
キレイに取れなかったりするんですよね~
値段が少々高いものは作りも違うし、色も違う!?(笑)
最近はこっちを買うことが多くなりました♪
何かしら顔をつけないと気が済まないのは、
『キャラ弁病』!?ですね(^^;

☆ムクさんへ☆
(*^-^*)ムクさんもこのカニカマ愛用しているんですね♪
カニカマってキャラ弁作りには必需品ですものね!!
広げるとキレイに1枚になるので気に入っています。
ピクニックランチボックス可愛いですよね~
近くの雑貨屋さんで実物を見たら欲しくなっちゃいました!!
『RUB A DUB DUB』絵柄も可愛いので大好きです☆
リンクの件、よろしくお願いします♪
こちらからもリンクさせていただきますね^^

☆コラボラー・まーすさんへ☆
鯉のぼり弁当、UPしていただいてありがとうございました!!
パパ弁コンテストが始まるんですね♪
こちらでもコンテスト情報を紹介させていただきました。
たくさんの愛妻弁当が集まってくれるといいですね(*^-^*)

☆はるゆうさんへ☆
お弁当を拝見しました♪
とっても可愛らしく出来上がっていました~
ロールサンドもとってもおいしそう!!
娘さんのお気に入りなんですね(*^-^*)
リンクまでしていただいてありがとうございます♪

シンプルなお弁当でも、1つくらいは顔を付けたくなって...
ニコニコ顔がひとつ入るだけでもお弁当の雰囲気も
けっこう変わりますよね~^^
これもひとつの『キャラ弁病!?』(笑)

☆ulali silverさんへ☆
おべんとなかまへのご参加ありがとうございました♪
みなさん素晴らしいお弁当を作っていらっしゃるので
私のなんてまだまだ...
簡単に出来るものが多いのでぜひお試しくださいね☆
こちらにもまた遊びにいらしてください。お待ちしております!!
2007/06/13(Wed) 00:34 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
