幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはんのお弁当
2007年06月15日 (金) | 編集 |
  ご飯のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ごはん(別添でふりかけ)
       ☆アスパラのベーコン巻き
       ☆ミニトマト
       ☆卵焼き
       ☆ブロッコリー
       ☆カボチャの煮物
       ☆ぶどう

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私のサイトにも訪問ありがとうございました。

mikachiさんのサイトは
何だか癒されます~
我が家の息子も、ふりかけは、自分でかけたいらしくて
別に入れて~♪と前に言われました。
ポケモンのふりかけなんですが
みんなと絵を見せるのが楽しいようです。

2007/06/15(Fri) 17:05 | URL  | なごみ #-[ 編集]
おおっ!!念願のぶどう登場ですね(笑)
ちょっとお安くなりましたか?
うちもぶどう大スキなので、見たら食べたいって言うな・・・(^-^;
今はアメリカンチェリーがお気に入りなので、助かってます(笑)
2007/06/15(Fri) 18:58 | URL  | takoちゃん #-[ 編集]
アスパラベーコンは別焼きされているんですね!!
その方がベーコンに簡単に火が通って見栄え良く仕上がりますよね~☆
次回から実行させていただきます^^
2007/06/16(Sat) 09:33 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆なごみさんへ☆
そうそう!!ふりかけを別添えで持っていって
かけるの好きですよね(*^-^*)
時々、空っぽの袋をお友達と交換してきたり(汗)
うちのおチビは『たまご』か『やさい』のふりかけが
大好きで他の種類はあまり食べないんですよ(汗)
キャラクターのって味が4種類くらい入ってますよね???
なので鮭やおかかはいつも残っていて...
もったいないので大人が食べてます(笑)

☆takoちゃんさんへ☆
やっと最近はぶどうの値段が下がってきました~
と思ったら、今度は『大きいぶどう買って!!』ですって(汗)
大きいぶどう=巨峰です(^^;
これがまた高いんですよねe-330うちのチビったら(汗)
アメリンカンチェリーも結構いい値ですよね???
おチビも好きなんですが、今はぶどうで(*^-^*)
次は何をねだられるのかとドキドキです~e-330

☆sattyomuさんへ☆
アスパラは前日に茹でておいて、当日にベーコンを
焼いている隣で軽く焼いて味付けしました。
巻いたまま焼くと形が崩れちゃうので...
色も別焼きのほうがキレイかもしれませんね^^
ぜひお試しくださいね♪
2007/06/18(Mon) 00:04 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
ありがとうございます。
桜でんぶ、探してみます!!
ちびたち、でんぶ、大すきなので・・・

シンプル弁当っていってもほんわかしていて、かわいいんですよね~。
mikachiさんの人柄かしら???
2007/06/18(Mon) 13:56 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆みちまちゃさんへ☆
桜でんぶ、お子さんはOKなんですね!!
おチビはどうも苦手なようで、以前に使ったら
「ピンクのもう入れないで!」って言われちゃいましたe-330
緑色のでんぷ見つかるといいですね!!
自分で作る!!って方もいましたよ~
カキ氷シロップの「メロン」味を使うとか...
ネットで探してみるといろいろ情報があって面白いですよ!!
2007/06/19(Tue) 13:29 | URL  | mikachi #HqxPpYbM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
