幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三角おにぎりのお弁当
2007年06月19日 (火) | 編集 |
  三角おにぎり♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆三角おにぎり(海苔・醤油・白ゴマ・ごま塩)
       ☆卵焼き
       ☆お花のウインナー(枝豆)
       ☆鶏つくね
       ☆チーズ
       ☆みかんゼリー 

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
わたしはmikachiさんのシンプルお弁当の大ファンですもちろんキャラ弁も大ファンです^^
シンプルなのにかわいさがあって
私には作れません・・・・i-241
うちも年少の娘にはシンプルでいこうかな~~なんて思ってます♪
2007/06/19(Tue) 17:11 | URL  | ムク #-[ 編集]
醤油とごましおのおにぎりおいしそう~☆
シンプルが一番ですよ♪色とか考えちゃって、キャラ物よりシンプルなほうがおいしいかもって最近思いますv-48
うちも明日からプールですよ♪まだちょっとおなかとかこわしそう…って心配になります~v-12
2007/06/19(Tue) 20:59 | URL  | ☆blue☆ #B16FHiXI[ 編集]
シンプル弁当も大好きですよ~!!
( ̄▼ ̄)

プール、大丈夫でしょう!!
アハハ

私ならいれちゃうだろうけど、
天気が心配ですね。
雨なら様子見かな・・・

でんぶ、ピンクしかなかったです。
へ~、カキ氷のシロップで・・・
調べてみます。
実はとうちゃんも、私も、でんぶは苦手で・・・( ̄ヘ ̄;)
2007/06/20(Wed) 13:42 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
こんにちは。
娘さん大丈夫ですか?
我が家の息子も、この前、夜中に熱をだして
幼稚園をお休みしました。

病み上がりの明日のプールはどうかな?
でも、お天気が悪そうですよね。

お大事にv-390
2007/06/21(Thu) 11:56 | URL  | なごみ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆ムクさんへ☆
(^^;キャラもの離れ進行中です..
おチビも慣れてきたのか何も言いません(笑)
以前は『今日のおにぎりは顔じゃなかった!!』とか言ってたので...e-330
最近はシンプルなほうが食べやすいかな???と思うところもあって...
まぁ、1番の理由は『ラクだから』なんですけどね(笑)
ムクさんのお弁当もステキですよ♪
キャラ弁はもちろん、絵本に出てくるようなメルヘンチックな
お弁当の大ファンです^^

☆☆blue☆さんへ☆
シンプルおにぎり私も好きです!!
特にお醤油おにぎりが(*^-^*)
キャラものといっても私の場合はおにぎりを
キャラものにするくらいなので簡単なんですけどね(笑)

昨日、小学生組は初プールでした!!
お天気もすごく暑かったのでプール日和でした♪
息子なんて日焼けして肩が赤かったくらいです~

☆みちまちゃさんへ☆
プール入れちゃいました~
前日から娘は『大丈夫だよね???入っていいよね???』と
何度も聞いてくるので、すごい楽しみだったようです(笑)
夜になっても熱はでなかったのでOKしちゃいました!!

桜でんぶ。このへんでもピンクしか売ってないですね...
カキ氷シロップってスゴイですよね!!
見た時にはビックリしましたよ。
青いブルーハワイを使うと青いでんぶが出来るとか...
味もそこそこらしいですよ!!
みちまちゃさん、ぜひお試しを!!(笑)

☆なごみさんへ☆
今頃は新学期の疲れが出始めるのか、休む子が多いとか...
娘の熱も1日で下がったのでやはり疲れでしょうか???
翌日には元気にプールに入ってきました!!
また明日もプールなのですがお天気悪いみたいですね~
学校のプール学習は夏休み前で終わってしまうので
毎年数回しか入れないんですよ...
明日はどうかな???
2007/06/21(Thu) 14:38 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
