幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し♪おさかなのお弁当
2007年07月02日 (月) | 編集 |
   仲良しおさかな♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ごはん(鮭わかめ)
       ☆おさかな(かまぼこ・卵焼き・海苔・梅干し)
       ☆ミートボール
       ☆キャベツとコーンのクリーム煮
       ☆ミニトマト
       ☆薄焼き卵のお花
       ☆ブレープフルーツ

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   おさかなが仲良くおじゃべりしているところ。
   大小の丸は泡をイメージして。。。(笑)
   仲良くおしゃべり♪
   ほっぺのピンクは梅干しです^^
   かまぼこは傷むのが心配なので茹でてから型抜きしました。
   ミニトマトはお庭で出来たトマトを使っています。

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お魚可愛い~~~
ウチにもお魚の型抜きがあるので、やってみよう~~♪

ほんと・・夏休みが来ますねぇ~
どうやって過すか???ふぅv-355
2007/07/02(Mon) 15:01 | URL  | yuuha* #-[ 編集]
お魚さんのほっぺは梅干ですか~
ちょっぴりだけすっぱくて
子供にはちょうどいいかも(*^_^*)
2007/07/02(Mon) 18:54 | URL  | のり #LkZag.iM[ 編集]
お魚のおしゃべり、ほんわか可愛いです♪
黄色とピンクで優しい色合いですね^^
先日、キャラ弁仲間のオフ会用のお弁当にウズラのお日さまを作らせていただきました~とっても可愛いアクセントになってくれて大好評でした♪
ありがとうございました~☆
2007/07/02(Mon) 20:11 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です

☆yuuha*さんへ☆
おさかなの型抜きの出番がなかったので使ってみました♪
おしゃべりしている感じが気に入っています^^
yuuha*さんもぜひ作ってみてくださいね!!
毎年のことですが夏休みは恐怖です~
娘ふたりは同じくらいの年齢の子が近所にいないこともあって
『遊ぼうよ~』って。。。e-330
のんびりしていられるのも今のうち!?(笑)

☆のりさんへ☆
はい(*^-^*)ほっぺは梅干しにしてみました♪
卵焼きはおチビが大好きな甘い卵焼き^^
かまぼこは一度お湯に通してから型抜きしました。

☆ sattyomuさんへ☆
あまり出番のないお弁当グッズがたくさんあるので
いろいろ勉強して活用したいと思っています♪
このおさかなの型抜きもお蔵入り状態だったので(^^;

先日はオフ会だったんですね~
『太陽』がテーマのお弁当拝見しました!!
みなさんアイデア満載のステキなお弁当ですよね^^
sattyomuさんのお弁当のなかに『うずらの太陽』が
入っていたので嬉しくなっちゃいました♪
オフ会に参加した気分です~e-266ありがとうございましたe-267

2007/07/04(Wed) 15:13 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
