幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼きサンドのお弁当
2007年09月26日 (水) | 編集 |
   2007.9.26のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ベーコンチーズサンド
       ☆ハンバーグ
       ☆ミニトマト
       ☆カボチャの茶巾
       ☆卵焼き
       ☆巨峰 

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
喘息
家の娘も喘息持ちです(~_~;)
毎週かかりつけのお医者さんでお薬もらってきますよ。もう、顔パスです。
こんなとき、お母さんは本当大変ですよね。頑張ってください!
2007/09/27(Thu) 00:05 | URL  | イエ呑みママ #sTbGXR/E[ 編集]
わっ!!
みなさん、大丈夫なんでしょうか。。。
mikachiさんのCT結果も気になります(>_<)
早くみなさん、良くなりますように。。。
2007/09/27(Thu) 06:45 | URL  | sattyomu #.mKSScko[ 編集]
どうかお大事に!
お久しぶりですー。お子さんの具合があまり良くないようですね。ご家族のみなさんも大変だと思いますが、どうか頑張ってくださいね。
ようやく涼しくなってきましたから、少し身体を動かして元気になってくれると良いですね。早く良くなるよう、お祈りしています。(^^)
2007/09/27(Thu) 08:56 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
大丈夫ですか~~?
ご家族の皆さん早くよくなりますように。。お大事にしてください。
2007/09/27(Thu) 09:31 | URL  | ムク #-[ 編集]
かぼちゃの茶巾がまたいいですね
2007/09/28(Fri) 10:44 | URL  | akamaru #Gunbb4dY[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆イエ呑みママさんへ☆
ありがとうございます♪おかげさまで元気になりました。
いつも夜間や病院がお休みの時になるので、発作が起きると
オロオロしてしまいます(汗)
ダンナも喘息持ちなので仕方ないですね...(^^;
お子さんも喘息持ちなんですね~顔パスですか(笑)
でもそのくらい信頼できるお医者さんがあると安心ですよね♪

☆sattyomuさんへ☆
おかげさまでみんな元気になりました!!ありがとうございます♪
私のほうは、とりあえず悪いものではないので
このまま経過を見ていくことになりそうです。
腫れは腫瘤のため手術しないと取れないとか...(TT)
このまま大きくならないことを祈るばかりです(汗)

☆kyaoさんへ☆
お久しぶりです~。ありがとうございます♪
サイトのほうにはお邪魔していたのですが...
kyaoさんもイロイロと大変だったんですよね。
少し落ち着かれたようでよかったです。
毎日温暖の差が激しいので、また風邪を引くんじゃないかと
ドキドキです。今日もすごく涼しいので...
kyaoさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!!

☆ムクさんへ☆
ありがとうございます♪
病院通いの1週間でしたがなんとか乗り切りました(笑)
暑くなったり涼しくなったりなので体が付いていけないです~
気温が急に下がるとおチビの発作が出やすいので
今日はちょっとドキドキです~(^^;

☆akamaruさんへ☆
作るのも簡単ですし、おチビも大好きなのでよく登場します♪
他にもさつまいもなどでも出来るので我が家の定番です(*^-^*)
2007/09/29(Sat) 09:38 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
