幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三角おにぎりのお弁当
2007年10月04日 (木) | 編集 |
   2007.10.4のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆おにぎり(醤油・ごま塩・海苔・カニカマ)
       ☆鶏つくね
       ☆ミニトマト
       ☆しめじとコーンのバター醤油炒め
       ☆さつまいもの天ぷら
       ☆りんご
    
   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
思わず笑ってしまうほど、癒されるお弁当ですね
2007/10/05(Fri) 11:04 | URL  | あかまる #Gunbb4dY[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆あかまるさんへ☆
ニコニコおにぎり大好きです♪
いっぱい癒されちゃってください(^^;)
おチビはお弁当箱開けるとき、いつもどんな顔してるのかなぁ~
と思うときがあります。
このおにぎりのようにニコニコ顔だといいなぁ(*^-^*)
2007/10/05(Fri) 12:47 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
わ~い!作って下さったんですね♪
やっぱりこれ、可愛いですよ~。我が家は運動会の振替休日で、お弁当は木曜日からですが、作ってみます!ここにも載っているクッキーカッターを手に入れました。これから活用しようと思います。
また参考にさせてくださいねっ。
2007/10/07(Sun) 11:12 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
お元気そうで良かったです。
mikachiさん!
お久しぶりです~☆
お元気そうで嬉しいです。
相変わらず可愛いお弁当に・・・
思わずにっこりです。
あまり無理されないで下さいね。
だけど・・・
お弁当楽しみにしております~☆
あ!プレッシャーですね。(笑)
2007/10/07(Sun) 17:25 | URL  | らぶわいたん #-[ 編集]
||玄関||ω・`*)ノ''|Ю ㌧㌧♪お邪魔します♪
お久しぶりで~す。

先日、子供に三角おにぎりをリクエストされたんですけど、こんな風に立てて入れられなくてかなり微妙な感じに・・・・
開けると思わず微笑んでしまうようなおにぎりって、とってもいいですね。
2007/10/08(Mon) 22:55 | URL  | ひかるママ #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆蘭妃さんへ☆
(*^▽^*)ゞ先日、蘭妃さんも作ってくださったんですよね~♪
お弁当の写真届いてます!!お返事がなかなかできなくて
ホントに申し訳ないです~(^^;
サンドイッチ&アンパンマンのお弁当、とっても可愛かったです^^
新しい型を購入されたんですね!!
ぜひまたお弁当の写真送ってくださいね☆
新作を楽しみに待っています(^o^)/~~~

☆らぶわいたんさんへ☆
いつもありがとうございます♪
おかげさまでみんな元気...と言いたいところなのですが
今度は息子が風邪引いて学校お休み中です(汗)
明日遠足なのに...e-263
病院の先生にも『遠足はちょっとムリかなぁ...』
って言われちゃいました。
すっかりシンプル弁になってしまいましたが、こうしてみなさんに
見ていただけて嬉しいです(*^-^*)
らぶわいたんさんのお弁当もよく拝見させていただいています♪
お互い頑張りましょうね!!

☆ひかるママさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております~
子供には三角おにぎり、意外と人気ですよね!?!?
食べやすいからでしょうか???(笑)
ウチのおチビも三角おにぎり大好きです^^
三角や丸おにぎりの時はいつも斜めに傾けて詰めてます。
そうすると顔を付けてもいい感じに見えますよ♪
いろいろと試してみてくださいね!!
2007/10/10(Wed) 13:32 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
