幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸おにぎりのお弁当
2008年01月08日 (火) | 編集 |
  2008.1.8 のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆おにぎり(ごま塩・おかか・海苔)
       ☆ウインナー
       ☆いり卵の茶巾
       ☆ちくわの磯辺揚げ
       ☆きゅうりの甘酢漬け
       ☆枝豆
       ☆みかん

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
幼稚園弁はじまったんですね♪
私は金曜日からです。
同じく朝が本当にダメでこれから起きれるかが本当に心配です^^;

ではでは今年もよろしくお願いします。
2008/01/08(Tue) 23:06 | URL  | ムク #-[ 編集]
mikachiさん、あけましておめでとうございます♪

今年もまた可愛いお弁当沢山見せてくださいね♪楽しみにしています♪

mikachiさんのお弁当は、シンプル弁といってもとっても可愛くて彩りもとってもよくて参考になることばかりです(笑)
それに、バランが可愛いですよね(*^-^*)
メッセージ付きのバランを私も探すんだけどなかなかみつからなくて(∧。∧;)ヾ
うちは、昨年10月ぐらいから長女が普通のご飯でふりかけ持って行きたいっていうからおにぎりは封印しちゃって、こういった可愛いバランなどが欲しいなぁ~と思いながらひゃっきんへ行くのですが。。。
なかなかみつからないので、自分で旗作りしてなんとかごまかしています(^^ゞ

今月は、今週金曜日からお弁当作りが待っていて、来週と再来週は、火・水・金と3回のお弁当作りが待っているのである意味ぞぉ~っとしているところです。

それでは、またお邪魔しにきますね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008/01/09(Wed) 06:18 | URL  | ゆか #-[ 編集]
おにぎりの形が可愛いです♪
ウインナーの切り込み、真似させてくださいね^^
メッセージのバラン、気になっていたのですが、先日、同じようなピックを見つけました♪これからどう使おうか考え中です。お弁当、mikachiさんに見ていただくのは嬉しいやら、恥ずかしいやら・・です。これからも参考にさせてくださいね~^^
2008/01/09(Wed) 09:22 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆ムクさんへ☆
あけましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
さっそくお弁当作りが始まりました!!
今頃の季節は朝起きても暗いし寒いしイヤですよね~
ムクさんはお弁当作り金曜日からなんですね^^
今年もムクさんの可愛いお弁当を楽しみにしています♪
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

☆ゆかさんへ☆
あけましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ブログもやめてしまおうか悩んだのですが
何もなくなってしまうので寂しいので続けることにしました(笑)

近頃は100円ショップの品揃えも豊富になりましたよね♪
今まではキャラもの作ってたのでバランなどは
あまり使っていなかったのですが、シンプル弁に
なっちゃたのでバランでごまかしてます~(^^;)
私的にはこの種類のバランが一番のお気に入りです♪
ゆかさんもお弁当は金曜日からなんですね!!
またまたお弁当楽しみにしています♪

おいしそうな手作りパン。いつも拝見しています
ふかふかでとってもおいしそうですね(*^-^*)

☆蘭妃さんへ☆
さっそく見に来てくださってありがとうございます♪
ウインナーの切り込み、昔ながらの定番ものですが
私はこの切り方も大好きです(*^-^*)
バランやピックもどんどん可愛らしいものが増えてきて
お弁当作りには欠かせない存在ですよね~
でも...ウチの園はピックは禁止なのです(泣
でも時々使っちゃいますが(^^;)
蘭妃さんのお弁当も楽しみにしています♪
2008/01/09(Wed) 14:16 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
