幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはんのお弁当
2008年01月11日 (金) | 編集 |
  2008.1.11 のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ごはん(ごま塩)
       ☆ミートボール
       ☆コーンのクリームコロッケ
       ☆ほうれん草としめじのバター醤油炒め
       ☆さつまいもの甘煮
       ☆ミニトマト
       ☆ブロッコリー
       ☆バナナ

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
このピック、ジャスコで私も見ました(笑)100円ショップで買った方がお得ですよね^。こういう時、私も幸せを感じてしまいます^^

カラフルなおかず、見入ってしまいました!
コロッケの上にあるコーンは、後でのせたのですか?!

息子さん、熱が下がって良かったですね♪
3連休で復活できるかな?
私はグータラ過ごしそうです・・。
2008/01/11(Fri) 17:46 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
新学期早々お休みしてしまったのは残念ですが、熱が早く下がってよかったですね。やっぱりお休みの疲れとかが出たのでしょうか。どうぞ油断せずにお過ごしくださいませ。(^^)
2008/01/12(Sat) 09:06 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆蘭妃さんへ☆
(*^m^*)ありますよね、ジャスコに。
ホントは幼稚園ではピック禁止なので、時々しか
登場しません。っていうか使っちゃダメ!?!?(笑)
ちょっとした飾りにいいですよね♪
コロッケは冷凍のコーンクリームコロッケを
使っているのですが、切り口が寂しかったので
茹でたコーンをのせちゃいました。
おチビはコーン大好きです♪

おかげさまで息子も今日から元気に学校へ行きました。
5連休しちゃったので疲れて体調を崩さないいいのですが(汗

☆kyaoさんへ☆
幸いたしたこともなく、今日から元気に学校へ行きました♪
風邪というよりはやはり疲れでしょうか???
連休は友達と元気に遊んでました~
ずっと家にこもっていたので飽き飽きしてたみたいです(笑)
2008/01/15(Tue) 13:24 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
