幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごはんのお弁当
2008年01月17日 (木) | 編集 |
  2008.1.17 のお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆ごはん(ごま塩)
       ☆ウインナー
       ☆エビカツ
       ☆ころころサツマイモ
       ☆ミニトマト
       ☆ブロッコリー

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
へぇ~♪mikachiさんの所は、雪が降ったのかぁ!どこだろう・・天気予報をチェックしたりして(笑)

サツマイモの甘煮、美味しそうですね^^
簡単なおかずだからこそ、参考に出来るんです!
特に料理の苦手な私には♪

2008/01/18(Fri) 09:39 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆蘭妃さんへ☆
先日の雪は予想外だったのでビックリでした!!
今日はお昼頃まで雪が降るって言っていたのに
結局ぜ~んぜん降りませんでした(笑)
楽しみにしていた子供たちはガッカリしてました(汗)
ちなみに場所は...関東です^^

おチビがシンプルおかずが好きなので簡単メニューばかりです
煮ただけ~とか焼いただけ~とか...
それにすっかり慣れてしまっているので、凝ったおかずは
面倒で作れませ~ん(^^;)
2008/01/21(Mon) 13:21 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
はじめまして!
シンプルなお題にひかれてはじめて訪問させていただきました。
私も幼稚園・・うちはプレスクールですが・・に通う娘のマミィです☆
毎週土曜日だけスクールランチなのですが、mikachiさんのブログがとても参考になりそうです。なので、時々のぞかせていただきますねv-344
2008/02/22(Fri) 22:50 | URL  | 凛々ぶぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
