幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タマゴサンドのお弁当
2008年04月22日 (火) | 編集 |
 タマゴサンドのお弁当♪


   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆タマゴサンド
       ☆海苔巻きから揚げ
       ☆ブロッコリー
       ☆ミニトマト
       ☆コーン
       ☆ウインナー
       ☆お花のチーズ       

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   幼稚園のお弁当が始まりました♪
   早いものでおチビも年中さんです(^ ^)(^ ^)
   担任の先生はお姉ちゃんもお世話になった先生でした!!
   
   昨日は早速セキがひどくておやすみしちゃったので
   今日が年中さん最初のお弁当となりました。
   久々のお弁当はいおチビのリクエストでタマゴサンドです
   今年度もお弁当作りを頑張りたいと思いますp(^o^)q

   追伸。。。
   お休み中にもたくさんのメッセージをいただいていたのに
   放置状態で本当に申し訳ありませんでした...
   メッセージはとてもありがたく読ませていただいております
   本当にありがとうございます♪(^O^)♭♪
   
   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
mikachiさんのお弁当が見れて、
本当に嬉しいです~!!
たまごサンドに、
お花ちゃんが笑っていますね~^^

うちの娘も幼稚園をお休みしたり、今も
本調子ではないです・・。
金曜日からお弁当が始まるのですが、
お腹を壊しているので、持っていけるか、心配です・・。

mikachiさん、お忙しいと思いますが、
mikachiさんのペースで^^
これからも参考にさせてくださいね~♪
2008/04/23(Wed) 01:41 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
mikachiさん、こんにちわぁ♪

久しぶりに更新されていて嬉しくて足跡を残しにきましたぁ♪

サンドイッチ弁当がmikachiさんの素敵なセンスでこんなに可愛いお弁当になるなんてほんと素敵♪

私も昨日から本格的にお弁当作りがスタートし、今年は長女と次女のふたり分となりました(∧。∧;)
そんでもって、旦那も。。。合計3つ作らなきゃならない日もこれから増えていきそうです(∧。∧;)

でも、子供の喜ぶ笑顔に頑張れちゃうんですよねぇ♪

今年度もまた色々参考にさせてくださいね♪
またお邪魔しにきまぁ~すぅ♪
2008/04/23(Wed) 09:56 | URL  | ゆか #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
メッセージをいただいた方へのお返事です(^-^)

☆蘭妃さんへ☆
蘭妃さん、こんにちは\(^0^
ほんとにご無沙汰していてすみませんでした(汗

お子さん、お腹が調子が悪いと聞きましたが大丈夫ですか?
新学期がスタートして疲れが出ちゃったのかな!?
もうすぐGWも来るので、早く元気になるといいですね♪
またかわいいお弁当を見せてくださいね!!

今週からお弁当も始まってまたまた早起き生活の始まりです。
初日のおチビのリクエストは『タマゴサンド』。
実は翌日も『タマゴサンド』でした;(^o^);A
3日目もタマゴサンドって言うのでさすがに『他のにしようよ~』って
言いましたよ(笑)
今学期もお互いにお弁当作りを頑張りましょうね♪

☆ゆかさんへ☆
ゆかさん、こんにちは\(^0^)
ゆかさんもお弁当作り始まったんですね♪
下のお子さんの分も増えて多い時は3つなんですね~
この前は5時前からお弁当作りされたとか...ホントにお疲れ様です。
私なんておチビの分だけで精一杯です。。。(笑)
いまだにダンナ弁は休止中ですし;(^o^);A

blogにのっていた『オレンジゼリー』とってもおいしそう!!
コーヒーゼリーは子供も好きでよく作るんですが...
100%のジュースを使ってもできるんですね!!
オレンジゼリーも大好きなので今度挑戦してみようと思います♪

今学期もお弁当作りがんばりましょうね!!
2008/04/25(Fri) 15:18 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
