幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンのお弁当
2008年04月30日 (水) | 編集 |
  アンパンマンのお弁当♪

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆アンパンマンおにぎり(醤油・海苔・にんじん)
       ☆ウインナーと薄焼き卵のお花
       ☆はんぺんのチーズはさみフライ
       ☆いんげんの胡麻和え
       ☆ミニトマト
       ☆きゅうりの漬物
       ☆りんご(別容器)

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

   久々のキャラものです~半年振りくらいかな!?!?(笑)
   昨日、おチビに『ミッキーさんのおにぎり作ってよ~!!』って
   言われちゃったんですよ(汗
   ここ半年くらいずっと普通弁だったので飽きたのかな???
   
   ミッキーさんはちょっと無理そうなので、とりあえず今日は
   『あんぱんまん』で許してもらいました(笑)
   お楽しみ♪ってことで朝はお弁当を見ずに行ったおチビ...
   喜んでくれるかな~~~???

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
いそがしくて、ほとんどブログ周りも出来ずにいました。
私はまた、年少さん、年長さんのお弁当がスタートしました。mikachiさんと出会えたのがとってもなつかしく思いました。

またちょこちょこ寄らせてくださいね!!
2008/05/01(Thu) 12:12 | URL  | みちまちゃ #-[ 編集]
わぁ~!mikachiさんのアンパンマン、
久しぶりなので、凄く嬉しいです^^
ウインナーと薄焼きたまごのお花が、
アンパンマンの雰囲気にピッタリですね~~^^
2008/05/01(Thu) 17:44 | URL  | 蘭妃 #-[ 編集]
mikachiさん、おはよぉ♪

今日は、お知らせに(微笑)
一昨日、このひまわりちゃんに一目惚れして、今日のお弁当作りで早速まねっこさせてもらったんです♪
mikachiさんのようにつるぴかの薄焼きたまごは作れてないけど、またまた素敵な一品をありがとぉ♪
リンクも貼らせて貰っているのでよろしくお願いしますm(__)m

あっ!そういえば、次女のおにぎり・・・アンパンマン作った♪これは、なぁ~んにも考えずに作って入れました(笑)
2008/05/02(Fri) 06:43 | URL  | ゆか #-[ 編集]
メッセージありがとう♪
☆みちまちゃさんへ☆
お久しぶりです~!!
こちらこそずっとご無沙汰していてスミマセン(汗
みちまちゃさんも今学期のお弁当作りがスタートしたんですね!
お姉ちゃんが小学校入学、一番下の子が幼稚園入園と
大忙しだったんですね~おめでとうございます♪
新生活にも慣れてきたころかな???
みちまちゃさんもまだまだお弁当作りが続きますね^^
いっしょに頑張りましょう(^O^)♭♪

☆蘭妃さんへ☆
いつもありがとうございます♪
いやぁ~ホント久々にキャラもの作りました(笑)
顔のパーツの海苔を切るのもドキドキでした。
なんとか形になってるでしょうか???
やっぱり普段から作ってないとダメですね~
手先が言うこと聞いてくれないというか...
毎日はムリですが、今学期は少しキャラものも作ってみようと
思ってます♪

☆ゆかさんへ☆
ウインナーのお花、作ってくれたんですね!!
とっても可愛くできてましたよ♪
アンパンマンのおにぎりもGoodです^^
お子さん喜んでくれたかな???

オレンジジュースで作るゼリー、さっそく挑戦しました♪
みかんも入れて作ったら子どもたち大喜び\(^〇^)/
あっという間になくなっちゃいました!!
またおいしいデザート教えてくださいね♪
2008/05/02(Fri) 16:16 | URL  | mikachi #cEH8qHsM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
