幼稚園に通う娘のお弁当日記です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごっち弁当
2005年09月20日 (火) | 編集 |
     いちごっち弁当

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
       
           ♪♪ お弁当メニュー ♪♪
   
       ☆いちごっちおにぎり(さけ)
       ☆ウインナー
       ☆卵焼き
       ☆スパゲティ
       ☆チーズ
       ☆枝豆
       ☆ゼリー
       ☆りんご

   * -- * -- *-- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *

        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   おべんとなかまへGo!!

    お弁当作りを頑張っている仲間がたくさんいます♪

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
友達リストに勝手にリンク貼らしていただきました(^^)
三角おにぎりの上の黒ゴマがいいですね。

また遊びにいきま~す^^
2005/09/20(Tue) 11:40 | URL  | art #9uUItcok[ 編集]
こんにちは!早速来ちゃいました。ここのスキンかわい~。mikachiさん(miyukaさん)にぴったりですね。お弁当もかわいいし。あ~、私もここでブログしたいな~。
2005/09/20(Tue) 13:52 | URL  | momosuga #-[ 編集]
こんにちは! 早速遊びに来ました!(^^)
可愛いブログですねー! 文字や写真もとっても見易いと思いました。(^^)
毎日一度はこちらも拝見しに来ますので、どうぞよろしくですー。(^^)
2005/09/20(Tue) 14:01 | URL  | kyao #ZGMDThxQ[ 編集]
おじゃまします(^v^)
きゃーーー!!
かわいい~!!
めちゃくちゃ、かわいいお弁当ブログですね~!!
お弁当だけで、カテゴリー別になっていて、わかりやすいし、おにぎりのマークとかフライパンのマークも、めちゃくちゃキュート♡♡♡

また、おじゃまさせてくださ~い♪
2005/09/20(Tue) 22:22 | URL  | ふくまみ #-[ 編集]
さっそくおじゃましま~すww
毎日お弁当だから、お弁当だけのブログもさすが充実してますね~。
スキンもかわいいなあ♡
うちも来月早々に運動会なので、いっぱい作らなくっちゃ…
あ~気が重いですぅ。
みかちさんのスペシャル弁当を、穴が開くほど見て参考にしま~すww
2005/09/21(Wed) 12:24 | URL  | まゆり #mFqLvXpg[ 編集]
**artさん**
リンク貼っていただいてありがとうございます♪
黒ゴマ...
イチゴのつぶつぶをイメージしてつけてみました(*^-^*)
次は娘に何をリクエストされるかとドキドキ☆です。

**momosugaさん**
ご訪問ありがとうございます♪
とりあえずお弁当だけ別にしてみました。
って言ってもお弁当ネタこっちに移したら向こうのブログに
書くネタあるのか!?!?って感じですが(^^;
かわいいスキンたくさんあるのでぜひmomosugaさんも。。。

**kyaoさん**
ご訪問ありがとうございます♪
いろいろと試行錯誤してやっとここまでできました(笑)
あっちのブログの操作に慣れてしまってるので始めは
使いづらかったんですがやっと慣れてきました。
こちらこそこれからもよろしくです~(*^-^*)

**ふくまみさん**
コメントありがとうございます♪
かわいいスキンがたくさんあるブログがいろいろあるので
ついつい目移りして使いたくなっちゃいます(笑)
とりあえずお弁当ネタだけはこちらにUPしていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします(^o^)/~~~

**まゆりさん**
ご訪問ありがとうございます♪
運動会来月なんですね!!
うちも幼稚園は来月の終わり...遅いっ(汗)
スペシャル弁当といってもたいしたものは入ってないんですよ。
作ったのはおにぎりとから揚げとエビくらいですよん♪
おっとエビも焼いただけでした~(笑)
運動会、お天気がいいといいですね(*^-^*)

2005/09/21(Wed) 14:10 | URL  | mikachi #Sw7Y4/Og[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
